05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-12 (Wed)

今日は ポカポカ~♪


でも、 ココロはズズズーンな始まり…。


だって、歯医者さんだったんだもーん。。。

結局、炎症を抑える薬を飲めてなかったから

治療も進まず…。

こうやって 通う日々も伸びて行くんだよね。





でも、今日は 1日3食 しっかりと食べれたよ。

私の体の状態も良くなってきてると思う~。^^



さて ポカポカ陽気で気持ちの良い日は

ちょっとでも 早めに ラン・ララーンへ。




2014-3-12.jpg
『 ハァ~、心地良いですぅ~♪ 』





2014-3-12a.jpg
フィリオっち、調子が良いですよん☆


ラン・ララーンで ウンPもするんだけど

『 待っててね 。 』 って ウンP拾ってふと振り向いたら

フィリオっち 遠くを歩いてて 慌てて追いかけたよ~。

お手手の調子もだいぶ良いみたいで

足の筋肉も しっかりとついてきたのかな。

ついてなくても 転ばない程度には 復活~。^^ ってなるように頑張るぞっ!





2014-3-12b.jpg
『 ママン 暑いです…。 』



春のちょっとポカポカした陽気に

すでに アチアチさんのラブリン…。^^;



2014-3-12c.jpg
パラソルの下で 『 ハァ~。 』



夏 ヤバイぞ…。







今日 買い物行ったら 

豚のあばら骨 ワンちゃん用にお好きなだけどうぞ って。


だから 少し貰ってきたよ。



2014-3-12d.jpg
フィリラブコンビ お歳なので 圧力鍋で 加圧~。


おやつにしちゃおう☆





じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント なかなか進まないし
ちょこっとしか やらないで次回ってね~。
他の場所も見つけられちゃうから ホント終わらない…。
だから 歯医者はイヤなんだよね。。。^^;

フィリオっち お薬も効いてるみたい。
歩くスピードも速くなって 転ばないか心配しちゃう。
これで転ばないって確信出来たら 安心なんだけどね。

今日は寒かった~。
気温差あり過ぎだよね。
ママンも風邪ひかないようにね☆

大丈夫~? * by ルーにゃん
炎症があると治療してくれないっしょ?
歯医者に行くまでに覚悟がいるんだよね(^_^;)
昔、親不知が虫歯になったときは
痛くって痛くって、上の歯が下の歯に触れるだけで痛くって...。
抜くものこれまた痛くって...。
あ~~思い出してもブルブルしちゃうぅ!
治療は進んでる?
がんばるのだー!(^^)v
フィリオくん、行きたいほうへ行けるようになったのね!!!
まだ油断禁物だけど、うれしいね(^_-)-☆
先日はありがとう♪
あれから余震もなくってひと安心です。
緊急地震速報が鳴らなかったんだよね。
不思議と、わたしも会社の友人たちも近所の人も。
震度4だったのにさぁ、なんでじゃろ...^^;

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
炎症あるから 治療してくれないのか~。
じゃあ、次回から治療が始まっちゃうんだな。。。TT
歯医者って ホント 行こうって決心するまでが長いんだよね。^^;
出来る事なら 行きたくないし
このまま 落ち着いて痛みが消えてくれたら…ってね。

テレビ見てて 震度が大きかったから
私もちょっと慌てちゃった。
ラインなら~と思って。
その後 余震も無くて 安心したわ。
3年前の フィリラブコンビ 怯えようが半端無かったから。。。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する