06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-15 (Sat)
昨日まで 雨がポツポツ降ったりしてたから

どうかな~と思ってたけど

大丈夫でした☆





良いお天気で 日向にいると ジリジリと…。

日差しも強くなってきてるね。


しっかりと日焼け止めしておかないと~。






2014-3-15.jpg
フィリオっち 

ラン・ララーンが大好きなんだね~♪

良いお顔してますわ。






ラブリンは~。


2014-3-15a.jpg

やっぱり…。


『 あちぃ~! 』


この後 パラソル開いてあげました。^^





今日は ひき肉に 玉子 シイタケやえのき ミックスベジタブル 

白米などを 混ぜ混ぜして オーブンで焼き焼き!

フィリオっち、シイタケがお好きなようです。



その間に 別の事をしてたのを 見ていたフィリオっち。

立ちあがって ヒョコヒョコ歩いてきて


『 何してるですか?  ご飯 まだですか? 』 って。

イヤイヤ、今 オーブンで焼いてますから~。^^;



食欲がある事って ホントに嬉しい☆


ラブリンは あり過ぎちゃって困っちゃうぐらいなんだけどね。



じゃ、またね。







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する