03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)

今日も 良いお天気♪


パパさんがお休みで 朝のお散歩は パパさんが行ってくれたよ。



その後 パパさんは カメキチさんのお家作り。

まぁ、去年は 脱走しまくりで ホントに困ってたから

頑丈なのを作ってくれるのは 嬉しい。^^






午後のお散歩は もちろん ラン・ララーン。


その途中 ハプニングがっっ!!



ラブリンが 『 ウンP~。 』 って言うから

フィリオっちを乗せたカートを置いて ウンPを拾おうと…。

チラッとカートを見たら スーッと動いてて

その先は 2m下に 田んぼ。 

慌ててダッシュでカートを追いかけて…。

気が付かなかったら 田んぼにカートごと落ちてる所だったぁぁ…。

緩い坂道、止まる時は どんな場所でも ストッパーを掛けなくっちゃね。^^;


思わずヒヤッとした出来事でした。。。







2014-3-16.jpg
ラン・ララーンでは のーんびり。



近くの畑に居たおばちゃんが

すいぶん歩けるようになったわね。^^ って言ってくれたよ。



2014-3-16a.jpg
おやつにトマトを持って行ったの。

フィリオっち 最近 トマトを3つも食べちゃったり(小ぶりなやつね)





2014-3-16b.jpg
ラブリンは もっと食べてるかな…。^^;




2014-3-16c.jpg
フィリオっち





2014-3-16d.jpg
ラブリン





2014-3-16e.jpg
カートでお座り。

お散歩ワンコさんが居て 

思わず上から顔を出して ウォンウォン!


このお顔 チョー可愛いんですけど…。^^




じゃ、またね。







Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

フィリオっちの笑顔に~ * by ビッケママ
ヤバヤバ∑( ◦д⊙)‼
もうフィリオっち、可愛い過ぎぃ~(*´▽`*)
文章を読み、ウンウンと頷きながら、書いてある文章で、頭の中で想像しながらスクロールしたら、出てきた写真で、書くこと吹っ飛び、ハートに矢が刺さりました(笑)

重傷です( ´艸`)(笑)

でも、本当に、何もなくて良かったが、きっと、フィリオっちの事だから、ママしゃんをバッコリ信じているから、焦らず、進んでいるぅ~位のキョトン顔で居たんだろうなぁなんて思いました(笑)

あんな可愛い顔されてたら、愛しさ増して、可愛過ぎて、可愛過ぎて、過保護になっちゃうね(笑)
私って、超~過保護で、自分で自分を突っ込む位(笑)

少しづつ、歩けるようになると、2匹居るから、見てなきゃいけない監理が大変だが、何事にもコツがあるから、毎日、経験と勉強だけど、介護を楽しんでね~♪

では、またくるぅ~(*´▽`*)

追伸
全く、ラブリンにふれてません(゚Д゚;)
ラブリンのママァと歩み寄る可愛い写真も、フィリオっちの写真で、ぶっ飛びました(笑)

ビッケママ♪ * by フィリラブママ
いやぁ、ホント緩ーい坂道だったんだけど
一瞬で青ざめたよぉ…。
猛ダッシュなんて いつ以来かしらん。。。^^;

だしょだよ~☆
もぅ めちゃんこ過保護だよぉ。
ご飯食べさせて お水も口元まで持って行って
おやつも食べさせて~。
パパさんが 『 ひな鳥に餌を食べさせてるみたいだ。 』って。(爆)

最近は 1人でもヒョコヒョコ歩いていってしまうから
嬉しいけど 転ばないか心配だわ。^^

そんな私も ラブリンにはふれてません。(大爆)
彼女もプリチーなのは 当たり前なのだぁ~☆^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する