09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-22 (Sat)
今日は 私は 実家に行ってきたよ。


お墓参りでーす☆





パパさんがお休みだったので 2人をお願いして行ってきたの。^^


なのでプリチィ~な フィリラブコンビの写真 ありませーん。^^;



そぅそぅ フィリオっち。


支え無しで歩けるぐらいにまでなったよ。

しかも、今日のお散歩は 普通にリードを着けて歩いたんだって。

聞いた時は 『 マジか!! 』 と 心配しちゃったけどね。^^;

なんかご機嫌さんで 小走りまでしてたとか…。

私は まだ 転ばないか心配で ドキドキだよぉぉ。。。


このところ ご飯拒否したりするんだよねー。

『 ボク、これじゃないのがいいんですけど…。 』 て感じで。

まぁ わがままボクちゃんですこと。


その横で ラブリンが 『 それなら あたちが…。 』 と 目の色変えて控えてて。。。



しっかりと食べないと 筋肉も着かないぞぉー。




じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
今日は 車が混んでた~。
みんなお出かけやお墓参り行ってたんだね。きっと。^^
bB君も 立派なお墓建ててもらって幸せだね。^^
お空の上から オッポッポブンブンブンしてただろうね☆

私は ホント甘々で心配性だなぁ~。
何かあったらとばかりで すぐにサポートしちゃう。
パパさんには もっと見ていてほしいんだけどね~。^^;

フィリオっち、結構 わがままさんなのよ。
おやつも 気に入ってるのじゃないと食べないし
まぁ。これは食べるかな?と探り合いしてるよー。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する