07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-27 (Thu)

今日は 雨降り。




以前、まったく食べられなくなって 食べても戻したり

下痢Pさんが ずーっと続いたりで 心配な日々が続いてたんだけど

また 食欲が無くなってきてて ちょっと心配。


お薬が強いのかなと思い ちょっとお薬休憩中。


やっぱり 胃にも負担が掛かるだろうしね。


お手手の具合は 一人で歩けるぐらいを維持してるかな。


選り好みするけれど おやつなんか食べてくれるから

ちょっとは安心。^^;




今日は レインコート着て 別々のお散歩。

ラブリンは 一人でもグルッ… いや クルッと歩けるぐらいに成長。

今までは フィリオっちが一緒じゃないと ウンPしたら

『 帰るぅぅーーー!! 』 って感じだったから。。。^^;


フィリオっちも レインコート着て ハーネス着けて ウンPしに行ってきたよ。


デジカメ 持って行けば良かったな。


写真 無いんだよ~。^^;



なので 25日に撮って ブログアップしてなかった写真をUP.




2014-3-25.jpg
フィリオっち



2014-3-25a.jpg
ラブリン





じゃ またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

あめ * by ルーにゃん
雨のお散歩は、楽しくないよね。
やっぱり青空のもとがいいや~(o^^o)
フィリオくん、食欲落ちちゃった?
気温が高くなってきたからかなぁ。
今は食べたい物を食べたいときに食べたいぶんだけ食べるワガママOKなときなんだよ♪
ママン、美味しいウマウマよろしくね!って(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ホント 雨降りは嫌だね~。

フィリオっち、 食欲が落ちちゃって
拒否しまくりだよぉ。。。
いろいろと試してるけど う~む…って感じ。
お腹空いてるみたいで グゥゥ…ってなってるのになぁ。。。

どうしたものかねぇ。。。

★★さん♪ * by フィリラブママ
食べてくれないと 困っちゃうわ。。。
とりあえず 食べれるものを食べさせてる感じだよ。
ランに行くと 割と食べてくれるんだよね。
だから 雨の日は困っちゃう。^^;

今日は暑いくらいだったわ。
ラブリン、もぅ夏?ってぐらいだったわ。(爆)
夏本番になったら どうなるのかしらねぇ…。^^;
サクラは まだ 全然だよ。
満開はいつになるかなぁ~?^^

そうだね、早めに行っておいた方が 混まなくていいんだよね。
うちも 早めに行かなくっちゃ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する