09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)
今日は良いお天気。^^


相変わらず 食欲のないフィリオっち。

まず、食事を拒否なのです。


でも、お腹空いてるんだろうね。

グゥゥ…って お腹鳴ってるんだよ。

なのに なんで食べてくれないんだろう?



ラン・ララーンだと 食欲が出るのか ちょっと食べてくれる。

と、言っても おやつなんだけどね。


でも、『 その おやつはイヤ~。 』 って感じで

好きなモノだけ…。



それでも 食べてくれるのは 嬉しい。^^



で、 しっかりと食事を摂ってる ラブリンも 一緒におやつタイムなので

こちらは こちらで 『う~む…』 なのよね。^^;

彼女には ダイエットをしてもらわないと。


明日も晴れるみたい。


フィリオっちは 何を食べてくれるかなぁ。。。



2014-3-28.jpg

今日はデジカメを持って行かなかったから

スマホでパチリッ!



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント 食べてくれないのは心配。。。
いろいろと試してみてるんだけどね。
おやつだけでも 胃に入れてくれるから それは嬉しいな。^^

今日は お昼を持って ランに行ってきたよ。
もの凄い勢いで おやつ食べてたわ。。。^^;
そのあとは のーんびりしてきたよ。

明日は雨降り うーん 困っちゃうな~。

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ご心配おかけしちゃってごめんにょ。^^;

前回の壁紙、管理ページに入る場所が見つからなくて
ずーっと奮闘してましたぁ。。。

で、何とか管理ページに入って 壁紙変更でしたの。

フィリオっち だいぶ痩せちゃってね。
無理にでも食べさせてるよ。
でも、筋肉が落ちちゃったから
介護生活に戻ってるよ~。

さて、ブログアップしようかな。^^;

ママン ありがとぅね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する