03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
お久しぶりになっちゃいました~。


前回のブログのテンプレート。

可愛かったんだけど 時計の絵がチクタクチクタクしてるのが

時間がどんどん進んでる気がしてて…。なんか辛くなっちゃった。



それと、管理ページに入る所が 見つからなくて

ブログをアップする事も出来なかったの~。

何とか 管理ページに入れて 速攻 テンプレート変更したよ。






さて。




食欲の出ない フィリオっち。

おやつも渋るようになって 体力も無くなって…。

このままだと マジやばいので ムリにでも食べさせてます。

それでも少量なので 4時間おきに。


無理に食べさせるのは どうなんだろう?と葛藤があるけれどね…。


1人で歩けるぐらいになっていたけど

今は また 介護生活。


そうそう、お手手の調子は 良いようで 今は後ろ脚を主に支えてるの。


それでも お散歩に行くのは好きだから

気分転換にもなるし いろいろ刺激にもなるから行ってるよ。カートでね。^^





2014-4-9.jpg
彼女は 相変わらず 転がってまーす♪




フィリオっち、 カートでのんびり。

2014-4-9a.jpg

でも、ちゃんと下ろして 歩く訓練もしてるよ。

歩こうって気力は あるから。



また 歩けるようになりますように…。



じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ルーにゃん
春だね~。
桜は見にいった?
今年も、LEOと陸そろって桜の下でお写真撮れてうれしかったよ(^^)
フィリオくん、カートでのお散歩楽しんでるみたいね♪
春の優しい空気に触れて気分転換もいいもんだよね。
食べたくないときって、お口を結んで開けてくれないんじゃない?
ガンコさんになっちゃうんだよね。
好きなものだけでも食べてくれるといいなぁ。
ラブリンの食いしん坊さんにつられてくれるといいのにね。
お写真のフィリオくん、いつもの優しいお顔だわ(*^。^*)

★★さん♪ * by フィリラブママ
どうやって管理画面に入ればいいか 何日も格闘しちゃったよ。^^;

お散歩好きだから カートに乗って景色を眺めながら
ニコニコしてるよ~。
もっと栄養摂ってもらいたいんだけどね~。
ご飯の時間が 嫌いな時間にならないようにしなくっちゃ。。。^^;

ありがとぅね☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
桜 見に行ったよ~。
フィリオっち ヌボーッとしたお顔で写ってて~。^^;

お散歩の楽しい季節になったよね。
お花の香りがフワッと香ってきて。^^

フィリオっち 頑固さんだよ~。
でも、楽しく過ごして行くわ~☆

ありがとぅね♪


管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
おめでとぅ☆
うまうま食べて いーっぱい遊んで 
元気さんな1年にしてくださぁーい♪

フィリオっちも 頑張って食べてるよ。
これから 夜食だよ。^^
今日は アンヨのリハビリして 頑張ったよ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する