10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-16 (Wed)

今日は セラピー犬擬きをしてきたよ。^^


お散歩途中にある デイサービス。

フィリラブコンビを 心待ちにしていてくれるんだ。




2014-4-16.jpg
おじいちゃんに ナデナデしてもらって ニコニコさんだよ♪

そしてこの後 フィリオっちのお手手を 

ずーっと さすっててくれてたの。





少し ふれあいタイムを過ごして また今度ね~って。^^





その帰りに 大好きなお姉さんと ニャンコさんに会ったんだよ~。


ニャンコさん まっすぐに フィリオっちのカートへ。

2014-4-16a.jpg
何か お話してるのかな?^^



とーってもフレンドリーな ニャンコさん。


なんと ラブリンに…。







2014-4-16b.jpg
チュッ☆


しかも 遊びに誘ってくれちゃったぁ。


2014-4-16c.jpg
ラブリン ちょっと引いてるね。。。


ニャンコさんのお友達って居ないから

どうしたらいいのか 分からないみたい。^^;



2014-4-16d.jpg

こんな事されたり。。。^^

( ニャンコさんの意志ではありません。)





2014-4-16e.jpg

今日も 楽しい1日だったね♪



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

セラピー♪ * by ルーにゃん
素敵なお散歩タイムだね(o^^o)
フィリオくんもラブぢゃんも優しいいい子だもん♪
楽しみしてらっしゃるんだろうなぁ~。
フィリオくんたちにも、いい刺激にもなっていいね!
にゃんこさんとの出会いとかさ(*^^*)
お天気の良い日が続くといいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビが行くと とっても喜んでくれてね。
前にリハビリしてた~って話したところに お散歩がてら行ってたりしてくれてたり。
フィリオっちは ネンネコさんしてる事が多いけど
『 頑張れ~。』 ってお声をかけてくれるんだ。

フィリオっちの刺激になればと思っていたけどね。

ラブリンは自己中だから おいで~って言われても
知らんぷりしたり…。^^;
それでも 可愛い可愛いって言って貰えて
私も嬉しいわ。^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビやおじいちゃんたちにも良い影響が出るかな~?

ネコちゃん どんどん近づいてきちゃって
フィリオっちのカートの前部分を慌てて閉めちゃった。
なんか 普通に乗ってきちゃいそうだったんだもん。^^;

また雨降りマークがついてるよ~。
雨だとホント憂鬱になっちゃうわー。
風邪ひかないようにね!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する