09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-18 (Sun)
今日は雨降り…。
朝のトイレはパパさんが連れてってくれました~。
うぷぷ 休みの日の朝はパパさんなのだ。
あちきもたまにはのんびりしたいも~ん


午後からはフィリラブのお散歩。
雨降りなので 2人は別々…。
でも 今日はパパさんが居るので
1人を見ていてもらい 楽ぅ~にお散歩が出来ましたわ。

その後は、チクチクのお仕事。
お待たせしちゃっててごめんにょ~。
で、フィリラブのお野菜にんにん。。。

なるべく旬の野菜をたーっぷりと使ってね

手作りにしてから、フィリオっちが涙を流しながら食べてるの。
よっぽどウマウマなのか
食べっぷりを見てると 嬉しくなっちゃう
それを見ながら、『 美味しい ウマウマでしょ~』 と
満面の笑みで語りかけてるあちきって…。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
(∂-∂*)オハヨ♪

満面の笑みで語りかけてるあちきって…。完全にお母さんです♪と先が気になって勝手に文章を作ってみました♪
笑顔のWAN'S、幸せそうなWAN'Sを見ていると笑顔がこぼれるv-238
ダァ~リンにも出ない顔ヾ(・・ )ォィォィ
ウマウマ味わえて、ママもパパも1日そばにいる日は、フィリラブコンビは本当に幸せだねっv-238
プラス、雨降りじゃなきゃ尚いいね~

フィリオっちく~ん!! * by 仁子
あまりの美味しさに涙?ですか??
大人のワンちゃんも涙出るのですね。。
仔猫の初離乳食の時はみんな涙出て食べます!!なんでだろう?

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ ホント完全にお母さんですぅ~。

そそ、パパさんには出ない顔。(爆)
だって~、2人とも可愛すぎるんだも~ん♪

みんな一緒にのーんびり♪ 幸せな時間だよね♪♪

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ そうなのよ~。
涙出しながら食べてるんだもん。
もぅもぅ 可愛くって~♪

子猫の初離乳食に涙かぁ~。
やっぱり 美味しすぎて涙が出ちゃうのかなぁ~?
子猫さんの涙も見て見たいわ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する