05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
今日は フィリオっちのキレイなハウス(?)が 届いたよ。


フィリちゃんの居る 大切な場所だからね。



2014-4-30.jpg

写真も選べないよ。

だって どれも 可愛いんだもん…。


2014-4-30a.jpg




2014-4-30b.jpg

フィリオちゃんに 『 少しだけ フィリちゃんの毛 ちょうだいね。 』って

お願いして 切らせてもらったの。




他に フィリオっちが 小さい頃から ずーっと遊んでたコング。

オモチャ に 使ってたお皿とかも入ってるの。


2014-4-30c.jpg

それと 介護してた時に履いてた ブーツ。

( 後ろ足の爪が擦れて 血が出たりしちゃってたから…。)

汚れを取らずに 大事にしまってあるよ。

ブーツに着いた土とかも 全てが フィリちゃんだから。

あとは 名前入りの 洋服もね。



ラブリンが たまに オモチャを眺めてるけど。。。^^;




ラブリンは 元気にしてるよ。

ご飯もしっかりと食べてるし お散歩も行ってるよ。


先日のお散歩の時のお写真。


2014-4-30d.jpg

背中が寂しそう…。





2014-4-30e.jpg

ますます甘えん坊さんになったかな。。。

私も すぐに ラブリン ラブリン…って呼んじゃう。




でも 少しずつ 前向きになってきたよ。

まだ お散歩の時は 人に会わないようにしてるけど…。

お風呂の時に 涙が出ちゃうけど…。



前向きにならなくっちゃ。


フィリちゃんが心配しちゃう。

フィリちゃんは 心配症だったから…。



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ルーにゃん
ラブリンの背中をギューっとはぐしてあげてね。
寂しい気持ちはきっと同じだから...。
わたしもあの頃は誰にも会いたくなくて
声を掛けないでオーラを出してお散歩してたよ...。
きっとラブちゃんとの時間が悲しい心をゆっくり癒してくれるよ。
たくさんたくさん幸せな思い出を残してくれたね。
今はお写真を見るのも一緒に歩いた道も聞いてた音楽も...
すべてに涙がでちゃうと思う...。
大好きなママンを「大丈夫?」って
きっと見守ってくれてるね。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
同じ。 私も 話しかけないでオーラ出してるんだけど
話かけられちゃう…。
今日も聞かれちゃった。

ラブリン いっぱい抱きしめてるよ。
もしかしたら しつこいぐらいかも。

美味しいごはん作って いっぱい触れ合って…。
フィリちゃんが寝たきりで付きっきりになっちゃって
ラブリンも寂しい思いもしてたと思うしね。

大丈夫。 前を向いて歩いて行くよ。

ありがとぅね。

また クローバー送るわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する