05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
みなさん ありがとぅ。


未だに 

人に会いたくない。 

フィリちゃんの事を聞かれたくない。


そんな自分が居る。



でも、しっかりと前を向いて 歩いて行かなくっちゃね。


なんて言いながら LINEゲーム(ポコパン)で

気持ちを誤魔化してる…。



2014-5-1.jpg
Yさん 優しい気持ち ありがとぅね。

フィリちゃん 仲良くしてくれたYさんの匂い 感じてるかな?






2014-5-1a.jpg

フィリちゃんのお部屋。

毎日 変わってるんだよ。



あれも入れてあげたい。

これも入れてあげたい。

なんて 思ってたら 入りきらなくなっちゃう感じ。


フィリちゃんの事、いっぱいいっぱい書きたいんだけど

今の段階で ウルウルしちゃう。。。

まだ ムリかな…。






2014-5-1b.jpg
『 あの オモチャ 気になるんですけど…。 』


コメント 少しずつお返事しております。

本当に ありがとぅございます。





じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by -
ちょっとずつ、ちょっとずつでね(^^)

おもちゃ気になってるラブリン可愛い(*^。^*)

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ。

存在が大きかったから ココロの穴も大きくて…。

ちょっとずつ復活します。^^

欲しそうに眺めてるんだけど フィリちゃんのだから~って。。。^^;

ちょっと 可哀想かな?

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちのお気に入りのオモチャ
いっぱいあり過ぎて 入りきらない。^^;
新たに 軍手も加わったんだよ。

ラブリン 今日も元気にうまうましたよ。

お散歩は 行けなかった。。。
田植えの時期で いっぱい人が居たから…。
気持ちは前向きなんだけど まだだなぁ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する