05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
今日は パパさんが 落ち込んでる 私とラブリンを

誘ってくれました~。


行先は ワンコさんもOKな浜焼き屋さん。


の ハズだったんだけど なんとお休み!


で、ポチタマのまさはる君たちも来たという浜焼き屋さんに変更。

なのに そこもお休み…。

連休 大忙しだったから あちこちお休みなのね。。。




で、ペットOKの看板を見つけて やっとこお昼。


2014-5-8.jpg
焼き蛤~。

美味しかったよ!





2014-5-8a.jpg
お刺身とか無かったから ラブリンは おあずけになっちゃった。。。ごめんね。




2014-5-8b.jpg
パパさんは なめろう定食。



2014-5-8c.jpg
私は イワシの天ぷら定食。



美味しかったけど 外だったから 風が強くて ちょっと寒かった。^^;





帰りに 九十九里海岸に寄って ちょっと遊んできたよ。




2014-5-8d.jpg


2014-5-8e.jpg


2014-5-8f.jpg
ジャブジャブは禁止~。

波打ち際で 遊んでたら 『 可愛い~♪ 』 って。

2014-5-8g.jpg
いっぱいナデナデしてもらったよ。


そして やっぱり 『 まだ子供ですか? 』 って。^^

11歳って言ったら 驚いてた。


 『永遠のベイビーフェイス ラブリン』 だもんね~。




久々に いっぱい写真を撮っちゃった。


もちろん、 フィリオっちも写真で連れて行ったよ。^^




パパさん ありがとぅ♪



じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ルーにゃん
ママンんのことを一番そばで見て気持ちを分かってくれてるのは、パパさん。
優しね。
わたしも、パパにどれだけ元気づけてもらったか...。
ラブリンのためにも、少しずつ前を向けるといいね。
なんて言うわたしも、どれだけ時間が掛かったことか...(^^ゞ
パパさんとラブリンと車でドライブするだけでも気持ちが救われるよ...。
フィリオくんはきっとそばにいる(^^)!
ラブリンをニコニコさんにしてあげてね。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ。まだコメント読むとウルウルしちゃうわ。

普段 優しいような事してくれてる感じがしなかったから(爆)
嬉しかったよ~。
ラブリンは 出かける時は フィリオっちがいつも一緒だったから
ずーっとピーピー泣いてたけどね。^^;

少しは気持ちも 落ち着いてきたよ。^^

★★さん。 * by フィリラブママ
誘われた時は イヤだったんだけどね。^^;
でも、出かけて良かったよ。
気持ちも晴れたし。。。

ラブリン 波 平気みたい。
ぜんぜん怖がらないし 入って行っちゃいそうだったよ。

ホント 永遠のベビーフェイス。羨ましいよね。。。
若返りたいわ…。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する