05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-12 (Mon)

まだまだ 寂しいブログでごめんね。^^;


少しずつ フィリオっちのモノが無くなってくのって 寂しいね。



でも、ずっとそのままにしておけないからさ。



今日は お散歩カートをお片付け。


2014-5-12.jpg

大きいから このままだと 場所を取るんだよね。


私としては ずーっと ずーーーーっと このままにしておきたいのだけど…。


2014-5-12a.jpg

折りたたんで このままお部屋の2階へ…。


下に敷いてあったマットも キレイにして 終うんだ。



フィリちゃんが使ってた タオルケット。

お洗濯して 私が使う。ひざ掛けも 私が使うんだ。





だいぶ 前向きになってきた感じかな。


今日はラブリンと グルーッと歩いてきたよ。

ラン・ララーンにも寄ったけど ラブリン グルッとひと歩きして

『 帰る…。 』 って。

思わず 苦笑しちゃったわ。。。




じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する