05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)

もぅ 暑いね…。

ラブリンにとっては 3月ぐらいから 『 暑いんですけどー。』 なんだけど。^^;

彼女の快適な期間は 12月~2月ぐらいなのかな。。。短っ!




今日は グルッと歩いて ラン・ララーンへ。



2014-5-14.jpg
『 あっかんべーっ! 』

なんか変顔でかわいい♪ ^^




2014-5-14a.jpg
ラン・ララーンも 寂しい感じだな。。。




2014-5-14b.jpg
おやつで誘って やっと来た。。。^^;





そういえばさ、 おとといのブログで 

フィリちゃんが使ってた タオルケット お洗濯して使うんだ~っって

言ってたけど お洗濯しようと思って広げたら

大判のバスタオルだった…。

タオルケットだったら フィリちゃんと共有って感じで嬉しかったのにな~。



それから

フィリちゃんのお部屋、また 変わったの。

2014-5-14c.jpg
使ってた伸縮リードとカラー。 

フィリラブコンビのパウパウちゃん型も入ったよ。^^

2段目のカエルブタは 『 また帰ってくる。』 の想いを込めて…。






2014-5-14d.jpg
頂いた たくさんのお花も 日が経つにつれて 枯れていくので

新たに フィリちゃんのお花 供えてるよ。^^

部屋中 ユリの香りが 漂ってるの。^^


2014-5-14e.jpg
『 いい香りだよ~♪ 』




じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by -
最後の
じゃ、またね。
がやっぱり好き~


★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅです♪

そう言っていただけると ホント嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント 暑くてお散歩に困っちゃうね。
お部屋の中の方が涼しいんだもの。

ラン・ララーン こうやって見ると広いよね。
『 わぁ~い♪ 』 って 遊ぶ相手が居ないから
ラブリンも寂しそうに見えちゃうわ。。。^^;
しかも 呼んでも来ないしさ…。(爆)

フィリちゃんのお部屋 入りきらないわ~。
いっぱい入れ過ぎちゃうのも ゴチャゴチャしちゃうしね。。。

お花 ありがとぅね。
カサブランカ 全部咲いたよ♪
今 真ん中に咲いてるのが 最後のお花だよ。
長い事咲いてくれて 部屋中に良い香りがしてたよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する