08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
先日の潮干狩りで採った アサリ。

昨日は アサリのお味噌汁と酒蒸しと かき揚げにして食べたよ。

今日は アサリの炊き込みご飯にしたよ~。


アサリは ジャリッ!言うから 実は 苦手なの。

でも、さすがに 自分で採ったとなるとね

美味しく頂きましたわ。。。^^



ラブリンもおまんまにアサリを入れて食べたよ~。

美味しかったみたいで 涙を流して食べてたよ。(爆)

でも、美味しく食べてくれるだけで 嬉しいな。





今日のラブリン。

フィリちゃんが居ないと 『 お散歩行かない! 』 って拒否る彼女。


相変わらず 最初 拒否るの。

でも、  『 行くよ。 』 って ある程度 引っ張って歩くと 歩き始めるの。


2014-5-18.jpg

歩き始めたら ズンズン行ってしまう。




ラブリンは 割と 自己中… よく言えば 自由奔放。


呼んでも 知らんぷりしたりするの。



2014-5-18a.jpg

だから なかなか 良い写真が 撮れないんだ~。



2014-5-18b.jpg

今日の写真も やっとこ撮れた3枚です。^^;




じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ、 キチンとお礼を伝えなくちゃいけないのに
ごめんなさい。。。
お花 ホントにありがとう!
フィリオっちも 喜んでると思います。^^

仲良くしてくれて お洋服も お揃いで着てくれて
ホント 嬉しかったよ!

まだ 浮き沈みしちゃうけど 大丈夫よ。
ありがとぅ♪

これからも 仲良くしてね。^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する