09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
Bママさん 素敵なお花 ありがとぅございます。


2014-5-19.jpg

このコメント 載せてもいいかな?

『 フィリオっちのイメージが、笑顔で夏男のイメージ
  太陽が似合い、笑顔が眩しく、素直でピーン♪としたフィリオっち 』

すっごく 嬉しいです!  

嬉しくて 思わず 泣いてしまいました~。 

Bママさん ホントにホントに ありがとぅ♪






今日のお散歩。

2014-5-19a.jpg

足取り軽やかっぽく見えるけど そうでもないんだな…。^^;



今日は川沿いに行くって言うから 川沿いもちょっと歩いたよ。

2014-5-19b.jpg

ラブリンのおちり 可愛くて好きなんだぁ~♪



その後に ラン・ララーンに寄って 一休み。^^

2014-5-19c.jpg
『 きゃっほ~い♪ 』 

良いお顔で転がってるよ!





じゃ、またね。





スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おっ♪ * by ビッケママ
ハロー(^_^)/

ラブリンのお尻、niceです(笑)
ふわぷりっ感、漂っております(^_^)b
後ろから、抱きついたい(笑)

ラブリンのお尻で、ふと思い出した!
お散歩中、華がルンルン気分で歩いていたら、突然、音だしおならをした直後、大きなゲップをしたの(笑)

思わず、器用すぎ(^_^;)\(・_・) オイオイと突っ込みいれるわな(笑)

まるで、芸人さんのコントだよね(笑)

話は若干ずれましたが(笑)、
マイペースなラブリンは、ラブリンらしくて、やっぱり、いぃーーっ!!と画面に向かって1人で呟く(笑)
あぁ~触りたいヽ(^0^)ノ

それと、お花喜んでくれて、安心した♪
ヒマワリ、フィリオっちに似合う!

でも、泣かしたのは、ごめんよぉ~(>_<)
ママしゃんの王子は、私にも心をホッコリさせてくれる王子様なんだぁ~♪
だから、心境が落ち着いたら、また写真UPしてね(^_-)

過去もこれからも、ママしゃんの天然?(笑)とおっちょこちょい(笑)と、可愛い性格と、ラブリンやフィリオっちの笑顔のふぁんどすわ(^_^)v

なので、ちこちこ覗きにきますわ♪

では、またくる!




ビッケママン♪ * by フィリラブママ
お花に嬉しいコメント ありがとぅね♪
キレイに咲いてるよ!
泣いたのは そんな風にフィリオっちの事を見ていてくれたって事が
嬉しかったからだよ~。^^
今日は急いでお散歩出ちゃったから デジカメ忘れちゃった。^^;
こうゆう所が おっちょこちょいなのかしらん。^^

今日も 嫌がってたけど 運動だよ~って連れてったよ。(お散歩)
もともとフィリオっちが居ないと 拒否るコだけど
最近は 歩くようになって 良かったわ。^^

華ちゃん めっちゃ器用じゃん!
おならにゲップって 上手い事出たね。^^
ぷぷぷ♪ 華ちゃんってそんなお子だったのね~。
おならと言えば ラブリン 自分のおならの音に 驚いて
辺りをキョロキョロした事があったよ。(爆)

ありがとう♪ * by ビッケママ
またまた参上(笑)

美味しいトマトとプレゼントありがとう♪
お返し、気を使わなくて良かったのにぃ~(>_<)
だが、トマトはうまかったので、あぁ~ビッケや華に食べさせたいなぁ~なんて思いながら、ちょっとだけトマトジュースを作り、冷蔵庫で只今熟成中(^_^)b
まぢ、トマト味が濃くて、ジュースも美味い(●^o^●)

あとね~写真ありがとう♪
大事にするわぁ~♪

あのあどけない顔のフィリオっち、可愛いね~♪
ビッケとお揃いの洋服だし、なんか本当にっ嬉しかったよん♪
ありがとう♪
大切にするわぁ~♪

やっぱ、フィリオっちって、表情が可愛過ぎ♪(笑)
そんな可愛い眼の先に、ママしゃんが居るんだなぁ~なんて思うと、しっかり愛情と安心があるんだなぁ~と、感心しちゃう♪
だから、あの必殺技、フィリオっちスマイルがあるのね~♪

無敵だわな♪
ちと、ラブリンより、上だわな(笑)
あどけなさは、ラブリンが上?(笑)

では、ラブリンとラブラブしながらのモコフワを堪能し、素敵な1日を過ごしてね(^_^)/

本当にっ本当にっありがとうヽ(^0^)ノ

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ありがとうだよぉー。
トマトジュースも美味しいよね。
うちも義母さんに作ってもらってるよ。(自分で作れよぉー。)

あの写真、自分でもすっごく気に入っててね。^^
ゴロゴロリンして起き上がった時のお顔なの。
やっぱ レトって表情豊かだよねぇ~♪
フィリオっちは ラブリンよりもいろんな表情があって
人間っぽかったなぁ。^^

ちょっとは 懐かしむ事も出来るようになったかな。。。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する