07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)

今日は フィリオっちの月命日。

気がつけば もぅ1か月経つんだなぁ…。


なんだか 早く感じるな。


2014-5-23b.jpg
この写真、すっごく気に入ってる写真なの。

フィリオっちって ホントに表情豊かで可愛くて…。

だいぶ 振り返る事も出来てきたかな。

でも、フィリちゃんのお部屋 扉を開いて 

ジーッと 眺めてたりしてる時もあるけれど。^^;







今日は 曇ってて ちょっと涼しい風が吹いてたから

早めにお散歩出発~。



って 歩き始めたら 雲が切れて 日差しが出てきちゃったよ。


2014-5-23.jpg

水分補給しながら 歩いてきたよ。^^



2014-5-23a.jpg
『 あぁー、あちぃ…。 』

ごめんよぉ~。^^;



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

早いね… * by ビッケママ
ハロー(*´ ³ `)ノ

もう1ヶ月かぁ…(>_<)
早いな~(T-T)

無理して前向きになろうとせず、徐々にでね♪

私なんか、笑ってビッケや華を語れるようになったの、ここ何ヶ月かしら(笑)

泣いては笑っての繰り返しかな( ´▽`)

そんだけ、可愛い過ぎたし(笑)( ̄∇ ̄)

犬と暮らす楽しさや、ともに成長したからこそ、やっぱり思い入れが強くて、当然だよ~♪

ビッケや華が亡くなった後、毛を一本見るだけでも、号泣してたわ(笑)
終いに、その毛を食べて、相方に突っ込み入れられてた、半分壊れてたわね、私(笑)(*´▽`*)

フィリオっちがママしゃんと生きた月日は、時間が経つに慣れてくるだろうが、思い出は支えに、糧になるよ(^_^)b

しかし、ラブリンはいつ見ても、背中にチャックがありそうな、脱皮しそうな、モコフワだわね( ´▽`)
毛が抜ける時期だから、ブラッシング大変よね♪
家の猫3匹分で、ボールができそうよ(笑)

では、週末暑いから、日焼けしないように~♪
今の紫外線、昔に比べて有害らしいから、気をつけてね~♪

では、またくる!

管理人のみ閲覧できます * by -

ビッケママン♪ * by フィリラブママ
ホント 1日1日が早くて あっという間に1か月。

お互いに 可愛くて大事な大事な存在だったもんね…。

まだまだ 時間が掛かるかもしれないけど
ラブリンと今の時間を大事にするわ~。

そう 彼女はモコモコだから ブラッシングは大変だよー。
毛の量が半端ないからね。。。^^;
確かに うちもボール出来ちゃいそう。

今日も暑かった。
しっかり日焼け止め対策して 歩いてるよ~。
ママンも暑さに負けないようにね!



★★さん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ありがとぅだよ~。
いろいろと気にかけてもらって 感謝してるよ。^^

ホントに暑いね~。
毎年思うけど 真夏になるとどうなっちゃうのかしら~。
うちもお散歩時間をずらしていってるけど やっぱ暑い~。
夏時間にしていかなくっちゃね。^^;

ラブリン、朝のお散歩も まだいつもどおり。
トイレしたら お部屋に帰る~だから。。。
フィリオっち大好きさんだったから
1人だとなかなかね。。。

6年ぐらい前の写真なんだけど
表情が豊かで 良い表情してるなぁ~って思うんだ。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する