07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)
そうだ、今日は ラブリンのうちのコ記念日だ。

彼女の小さい時は フィリオっちに似ていたの。

4か月でうちの子になったんだけど まぁ やんちゃさん。(女の子だからお転婆さんだね。)


フィリオっちが とーっても大人しいコで

イタズラとかそんなにしなかったから

ゴルって そうゆうもんだと思ってたのを

見事に裏切ってくれたコ。(笑)


買い物に出て 忘れ物して戻ったら

ダイニングテーブルに乗ってたり…。

ふすまを開けて 和室に入ってたり…。

最初 そんな事しらないから 

いつも 気がつけば 和室のふすまが半開きになってるのを見て

本気で 何か家に居る と 怖かったんだから…。(苦笑)




2014-5-25.jpg
『 アハッ♪ そんな事 あったっけ? 』


元気が1番。

フィリちゃんの分も 長生きしてよ。^^


そんな彼女 昨日は フィラリア検査と 血液検査をしてきたよ。

体重は…  レディーにそんな事 聞いちゃだめよ。^^;


血液検査の結果は 異状なし。 ダイエットしなくちゃ~って感じです。


(ちなみに お世話になった 先生にも フィリちゃんの写真を見せてきたよ。)





今日のお散歩は ラン・ララーン。

2014-5-25a.jpg
ゴルっぽくないね。(笑)



2014-5-25b.jpg

ラブリンは 写真を撮るのが難しいの。

なかなか目線をくれないし 下ばかり見てるんだよね。^^;


歩いてる時も 匂い嗅ぎに夢中になっちゃうし。(苦笑)


2014-5-25c.jpg
そんな彼女の今日のおちり。


おちり(お尻)は とっても 撮りやすい。。。(^^;


じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うちのこ記念日 * by ルーにゃん
うちのこ記念日、おめでとう~♪
その子そのこで個性ってあるよね!
うちも、みんな違うもん(^^)
ラブリンのじゃじゃ馬さんはパピーの頃からだったのね♪
元気だったら何しても許しちゃう~笑
可愛いおちり、また写してみせてね~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ♪^^

いやぁ、フィリオっちって ホントに良い子だったから
ラブリンのイタズラ三昧には 驚いちゃったのよ。
ま、そんなところが可愛いのだけどね。^^
しっかし 写真は おちりしか撮れないよぉー。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する