fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
今日のお散歩。


まぁ、ラブリンも フィリオっちが居なくても あちこち歩けるようになりました。

成長したねぇ…。






2014-5-29.jpg


そんな彼女。


ご機嫌さんな時は どこでも おもむろに。。。


2014-5-29a.jpg


ゴロゴロリンしちゃうの♪

2014-5-29b.jpg

楽しそうなお顔でしょ☆



ラン・ララーンでも…


2014-5-29c.jpg

ゴロゴロリーン♪





雨の日でも レインコート着て ゴロゴロリンしちゃうんだよ。^^;

もちろん 家の中でも☆


2014-5-29d.jpg

『 だって 楽しいんだもーん♪ 』




フィリちゃん、 ママンたちは 元気で頑張ってるよ!^^




じゃ、またね。

スポンサーサイト



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
うちのコ記念日おめでとぅ♪
和室のふすま破っちゃうなんて よっぽどドキドキさんだったんだね。
ラブリンは ドキドキしちゃうと ホリホリしちゃうよー。
怖い思いはさせたくないねぇ。。。^^;

今日も暑かったわ。
冷房入れなくちゃ ラブリンには辛いみたい~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する