05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
今日も 暑かった~。

でも、まだまだ。

夏本番はこれからなんだよね。

真夏が恐ろしいわ。。。



お散歩時間もだいぶずらしてるんだけど

私自信 時間が上手く使えてない。^^;



今日は まっすぐ ラン・ララーンへ。


2014-5-31.jpg

のんびり景色を眺めたり。



2014-5-31a.jpg

ゴロゴロリンしてみたり。




並んで座ってみたり。

ギューッと抱きしめたりして 過ごしてるよ。^^


2014-5-31b.jpg

あちぃ~ あちぃ~ って言うから

マルガリータにしたよ。

(とら刈りと言った方が近いね。^^;)


彼女は だいぶ涼しくなったようよ。^^

しっかし バリカン まったく上達しないんですけどー。^^;




じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

暑い! * by ルーにゃん
岡山も暑かった(>o<)
ラブリン、カットしてもらって涼しくなったかな~?
うちもトリミングに行かないと、、、(^◇^;)
しっかし、こうも暑かったらお散歩時間を考えてちゃうよね。
1時間遅くしてみたけど、まだまだ暑かった。
お家はエアコンで涼しいもんだから、「お散歩まだー?早く行きたい!」とアピールが~(>.<)
ラブリン~今年も暑い夏を乗り切ろうね!

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
わかるぅ~☆
お部屋が涼しいから お外も涼しいと思ってるんだよね。
『 お散歩~! 』 の圧力。。。
目は口ほどにモノを言う って ホントだよね~。^^;

ラブリン カットしてだいぶ涼しいみたいだよ。^^
と言っても 彼女は年中 マルガリータなんだけどね。^^;

★★さん♪ * by フィリラブママ
暑い日が続いたね~。
体調は戻ったかな?
もぅすでに真夏な感じだったもんね。
うちも気を付けてあげなくちゃ~。

暑がりさんのラブリン マルガリータにすると
ホント涼しそうだよ~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する