09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-08 (Sun)
今日は 父の日のプレゼントを買いに・・・。

実父は お空に居るので ココロの中で 『 ありがとぅ♪ 』 と。。。


お義父さんのプレゼントは ホントに悩んじゃう。

あげるものが無くなってきちゃったよ~。^^;

悩んで悩んで 選んで買ってきた。



そして 本屋さんで 気になってた本を買いました~。





2014-6-8.jpg

思わず ププッ♪ と 笑ってしまう 可愛らしい本でした。^^





そうそう 1週間ぐらい空いてしまってたね。


6月に入って フィリちゃんの誕生日月だなぁ~。

なんて思ってたら ズズズーンとなってしまったわ。




それにプラスして デジカメのSDカードの中身を 移し替えたりしてたら

フィリちゃんの写真に思わず ウルウルと…。



元気いっぱい走ってる フィリちゃん。


2014-6-8a.jpg


2014-6-8b.jpg



ダメだ。


ウルウルしちゃうわ…。



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する