09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)
今日は フィリオちゃんの 四十九日。


もぅ そんなに経つんだ…。



まだ ウルウルしちゃう事もあるけどね。。。



2014-6-10a.jpg
『 ママン…。』


ホントに可愛いコ。^^



四十九日の今日。

お花を頂きました。


2014-6-10b.jpg

あ、右のハデハデ~なのは 私です…。^^;
( 明日が フィリオっちのお誕生日だったから 派手に飾ってみたの。^^;)


頂いたお花は 清楚な感じ。

1つの花瓶に入りきらなかったから 2つに分けてみました。


ありがとぅ♪

優しすぎますよ…。(T▽T)





2014-6-10c.jpg

フィリちゃんのお部屋に置いてあるモノも 微妙に場所が変わってたり。^^




フィリちゃんが お空に帰ってから すぐに フィリちゃんの夢を見たの。


フィリちゃんと電車でお出かけしてる夢。

切符を買うのに フィリちゃんをベンチに座らせて…。

そのフィリちゃんが クニャクニャなの。


で、切符もなかなか買えなくて…。

変な夢。

起きてから 泣いてしまいました…。 

フィリちゃんがいなくなってから

しばらくは 最後のお顔しか想い出せてなかったけど


最近は 笑顔のフィリちゃんも出てくるようになった。



そんな感じだけど やっぱり ブログ書いてると 涙が出ちゃうな。



2014-6-10.jpg

 この笑顔に また逢えますように…。




じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ルーにゃん
フィリオくんのお部屋、素敵ね。
どんなにママンたちに愛されていたのか伝わってきます。
いっぱい頑張ったね、ママンもフィリオくんも(o^^o)
一緒にお誕生日をお祝いできなくて、、、悲しいけど、、、。
ラブリンをぎゅーっとハグして、元気を出してね。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ。

いっぱい いっぱいありがとぅ♪

フィリちゃんのお部屋 入れたいものがいっぱいあって
入りきらないよ。^^;

フィリオっち、ほんとに頑張ってくれたよ。
寂しいけれど 少しの間 体を休めて
また 戻ってきてくれると信じてるよ~。^^

ありがとぅね。^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
今日はありがとぅ♪

思いもしなかったから ビックリしちゃったよ。
フィリオっちも お空で13歳になりました~。
ホントは 一緒にお祝いしたかったんだけど
でも、みんなに 愛してもらって 嬉しいな。^^

ホントにありがとぅね♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する