09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-11 (Wed)
フィリオっち、 お空で13歳になりました。


四十九日の次の日が お誕生日なんて・・・。

何か意味があるんだろうか?


そんな事を考えて見たり。



お誕生日の今日。

昔からの仲良しさんたちから フィリちゃんにプレゼントが届いたの。


2014-6-11a.jpg

ブリザーブドフラワーのケーキにおやつ。

フィリちゃんの顔写真が入った 入れ物。


思いもしなかったプレゼントに ビックリしちゃったよ。




2014-6-11b.jpg

そして その優しさに またまた泣いてしまった。^^;



フィリちゃんの顔写真 後ろにも 別のお顔のフィリちゃんが。^^

若い時のフィリちゃんと 12歳のフィリちゃんの写真♪


2014-6-11c.jpg

お花を 活ける~って書いてあったから♪

いいね! ステキだね♪

2014-6-11d.jpg

早速 フィリちゃんのお部屋に置きました~。

ケーキも とっても 可愛らしくて フィリちゃんも喜んでるわ♪




2014-6-11.jpg

『 ボクのお誕生日に プレゼントありがとぅ☆ 』


今日は こんなに泣き虫だったかな? ってぐらいに 泣いちゃったよ。

寂しくてじゃなくて 優しい気持ちに 嬉しくてね。


ホントに ホントに ありがとぅ!


また グジュグジュになっちゃってます…。^^;



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やっぱり 何か意味があるのかなぁ?
戻ってくるって言ってるのかな? なんていろいろ考えちゃう。

もちろん、大事なケーキだもの~☆
フィリちゃんのお部屋に入ってるよ♪
フィリちゃんも 笑顔で 喜んでるよ!

ホントに ありがとぅね!^^



コメント







管理者にだけ表示を許可する