05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
今日でさよならなのです…。


大好きで 長年 行動を共にしてくれた。。。


2014-6-19.jpg

この形が 好きでね~。

フィリオっちが 来た時から ずーっと ずーっと一緒だった。



そういえば、最初の頃は フィリオっちは 助手席に座ってたの。^^

そして 私の肩に 頭をつけて 寄り添って乗ってたんだよ♪


いや~ 今想いだしても チョー可愛い☆

2014-6-19a.jpg

そんな事もあったなぁ~。^^




お気に入りのステッカー♪


2014-6-19b.jpg
窓が汚れてるのが 気になるね。^^;


このステッカー 仲良しのBさんが プレゼントしてくれたんだよね。^^

可愛くて大好き♪

剥がして残しておこうかな。。。^^;


じゃ またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

bB号 * by ルーにゃん
そうだった!
bB号もわたしたちを繋いでくれたのよね。
車をかえるの?
わたしのbB号は、まだがんばってくれてます(o^^o)
同じ型の新車がでれば即買い!なのになぁ。
わたしもこの型、大好き♪
ラリーとのお出掛けが快適にできる車を探してて見つけたんだもん。
思い出いっぱいありすぎて、、、なかなか次に進めない。
今度はどんな車にしたの?
新車でラブリンといっぱい出かけないとね(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの。bB号 手放したくないんだけどさー。

この話は 寝耳に水だったのよ。

パパさんが仕事で使ってる車が 荷物が乗り切らないとかで
新しいのを買ったわけ。
で、今 パパさんが使ってる車を私が使うんだってー。
パパさんが使ってた車 軽だから 税金も安いじゃん。
だから なんだってさーーーーーー。

想い出深いbB号だから ウルウルしちゃったよ。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
このステッカー ホントに大好きで お気に入りだったんだ♪
やっぱり 今でも残念だよ。。。
ずーっとキレイに付いててくれたよ~☆

bB繋がり。 ホントだね~♪
不思議と言うか なんか 縁があるんだなぁ~って思うわ。

車が変わっても 気持ちはbB号。
なんのこっちゃ?だね。(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する