03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
昨日は 雨が凄かったよぉ~。

カミナリもなってたし ザザーッと降っては 止んで

晴れ間が出たり・・・。




今日は ラブリンが ラン・ララーンに行きたいって言うから行ってきたよ。

いっぱい雨が降ったから どうかな?と思ってたけど

大丈夫そう。^^



2014-6-26.jpg

ねじり花。 これ ネジ花って言うんだね。

この花 好きなんだ~♪

色もキレイだし 見た目も可愛い☆



相変わらず 目線をくれないラブリン。


2014-6-26a.jpg

呼んでも 聞こえないふりとかしてるんだよねー。( ̄~ ̄;)



フィリオっちは いっつも見ていてくれたのにーーー!!

彼は 完全なるママっ子だったからな。(* ̄∇ ̄*)



写真撮るのが こんなにも難しいなんて…。ヘ(´o`)ヘ


2014-6-26b.jpg

振り向きざまに やっと目線をくれたよ…。


フィリちゃんが 居てくれたから 並んで目線をくれてたんだな…。(⌒◇⌒;)


フィリちゃん様々だよ…。


じゃ、またね。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅ♪

ア〇〇〇さんの事 ミ〇〇〇ちゃんの事 もちろん憶えてますよ!^^
名前入りのお洋服を作った事も☆

タ〇〇ーちゃんも着てくれてるのね。
すっごく嬉しいですっ♪^^

フィリオっちもお空に帰りました。
未だに ポロッと涙が出ちゃうけれど
でも、だいぶ 前向きになってますよ。
介護生活も してあげられることは 思いつく限りしてきたつもりだから
その点では 後悔なども無いし。^^
フィリちゃんはどう思ってたかは ? だけどね。(爆)

ミ〇〇〇ちゃん もぅ8年になるんだね。
大切なお子だもの 何年経っても 恋しいよね。

ア〇〇〇さん、 コメント ありがとぅね。
ブログ 遊びに来てくれて 嬉しく思ったよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん(Sさん)♪ * by フィリラブママ
こんばんは。^^
もちろん Sさんの事 憶えてますよ。
以前 HPで交流がありましたよね。^^
お互い 王子 って言ってたような。

でも~、きっと 助けたのは フィリオっちじゃないと思うの。
オフ会は 近所しか行ってなかったし。。。
だから たぶん 別のワンちゃんだと思う。^^;
私の記憶が確かならば…。

助けたのが フィリオっちだったら チョースゴイ事で
自慢出来ちゃうんだけどね。^^;

Sさん コメントありがとぅね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する