09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)
フィリオっちが お空に帰ってから ラブリンとの生活。


フィリオっちは ワンコさんが 嫌いだった。

昔 何度も噛まれたから 『 ワンコさん=危険 』 と 認識していたの。


だから ラブリンにも 『 ワンコさんに近づいたらダメだよ。 』 と教えていた。

ワンコさんが 居たら 必ず ラブリンの前に立ちはだかって守ってた。


怪しげな人が近づいてくる時も 私たちを守ってくれていた。(´▽`)

とっても 頼れる 素敵な男だったのです~。(*/∇\*)


本当は 私が守らなくちゃいけないのだけれどね。^^;


だから ラブリンも ワンコさんが遊ぼうって走ってきたら

もの凄い剣幕で逃げるようなコなの。。。




そんなラブリン フィリオっちが お空に帰ってから 変化が。。。


2014-6-27.jpg
ルンルルーン♪(*`∇´*)


彼女 なんだか フレンドリーなんですけどー。

他のワンコさんと 触れ合いたいような感じ。


2014-6-27a.jpg


以前は 避けるようにしてたのに

オッポッポフリフリして 近づいていくの。(*’-’*)


2014-6-27b.jpg

そう、このオッポッポ♪


フィリちゃんが 居ないから 寂しいのかな?

触れ合いたいのかな?




今日は 久しぶりに 近所のニャンコさんと触れ合ったよ。

2014-4-16b.jpg

写真は4月の。

今日も こんな感じで チュッチュしてました~。(^^)



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する