07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
このところ、ちょっと 気分的に落ち込んじゃってね…。



フィリオっちが居ないのが すっごく寂しくて

存在の大きさは 分かってたんだけど

改めて 身に沁みちゃった…って感じ。



ラブリンは そんなにベッタリンコさんじゃないから

その違いも あるかな。 

うーん。 彼女はパパっ子だから 余計に寂しい気分になるのかも。


とか いろいろ考えたりしてたら ズズズーンと沈んじゃったんだ。




そんな あっさりしてるラブリンは 元気さんだよ。






2014-7-3a.jpg

『 何か居るかな~? 』 なんて覗き込んだり…。

毎回 『 落ちないでよぉー。』 と声をかけるの。



だって 彼女 小さい時 歩いてて用水路に落ちた事があるの。

草が茂ってて 用水路が見えなかったんだね。

これが意外と深くて 助け上げるのに苦労したんだよな~。^^;




紫陽花のキレイな季節だね。

2014-7-3b.jpg

色合いがキレイだな。




2014-7-3c.jpg


先日ポストにお届け物が。

2014-7-3d.jpg

おやつのお試し。 Bさん ありがとぅ♪

いろいろ種類があって ラブリンもワクワクさんになっちゃうわ。^^

彼女は 好き嫌いが無いから ぜーんぶペロッと食べちゃうよ♪






お隣さんから ラベンダーを頂いたの。

2014-7-3.jpg

今は ドライフラワーにしてるんだ♪

うっすらとお部屋に ラベンダーの香りが漂ってるよ☆



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん(Bさん) * by フィリラブママ
ありがとぅ♪

もぅね、元気になったよ!
沈んでたらマイナスばかり引き寄せちゃうからね。
ニコニコしてるようにしなくっちゃ~♪

ラブリンも寂しいのに 頑張ってるからね。
私も負けないようにしなくっちゃ!^^

お試し 毎日 楽しんで食べてるよ。
今日はチーズスティックを食べたよ☆
ありがとぅね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する