05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-05 (Sat)
今日は いつもよりも 涼しかったので

ラブリンを心待ちにしてる おじいちゃんたちに会いに行ってきたよ。


デイサービスのアイドル ラブリン♪

2014-7-5.jpg

暑くなって しばらく遊びに行ってなかったから

みんな心配してくれてました~。



ラブリンが顔を出すと いつも 出て来て ずーっとナデナデしてくれる

優しいおじいちゃん。

フィリオっちのお手手を優しくナデナデしてくれた事もあったな~。^^



これからもっと暑くなるから またしばらく遊びに来れないけど

元気で居てくださいね♪




それから ご心配おかけしました。

もぅ元気にしてまーす。

笑ってないと 心配症のフィリちゃんが お空でオロオロしちゃうもんね。


最近、 フィリちゃん 早く戻ってくるような気がしてならないの。

私の願望が 大きいんだろうけど

いっつもベッタリンコさんだったフィリちゃんだから

すぐに戻ってきたいんじゃないかなーなんてね。



どうかな? 


なんて フィリちゃんに話しかけてるよ。^^



じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

☆☆さん♪ * by フィリラブママ
久しぶりにデイサービスに顔を出したら
おじいちゃんが 『 ラブちゃん ラブちゃん 心配してたんだよ~。』 って。
思っていてくれるって 嬉しいね。^^
これから もっと暑くなるから なかなか顔を出せないわ。

そうなんだよね。
今日もお花を活けて 見せながらお話したよ。^^

おともだち * by ルーにゃん
ラブリンの素敵なお友だちだね!
いっぱいナデナデしてもらって、ラブリンもご満悦かな?(o^^o)
暑いとお散歩も短距離になるもんね。
お家から遠いの?
また行けるといいね!
フィリオくん、ママンが大好きだったものね。
きっとずーっと見守ってるよ♪
そして生まれ変わってもママンのところにいくと思う☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
優しいおじいちゃんだよ~。
ホームのお年寄りの方たちも ニコニコしてくれて
ラブリンがゴロゴロリンすると 『 おぉ~♪ 』 って喜んでくれるの。^^

お家から近いんだよ。
お散歩圏内だけど もぅ暑いと無理だな~。
ホームのしまる時間もあるからね。。。

フィリちゃん 早く戻ってきてくれないかな~ってずーっと想っちゃう。^^;
お空からじゃなくて 目の前で見ていてほしいわ…。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する