05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
台風 近づいてます。

雨 風 が強くなってきてる~。

フィリラブ地方は 夜中に通過するような感じ。


それにしても 今日は 蒸し暑かった。

外に出ると モワーンとした暑さ。

ラブリンもお散歩好きだけど いつものコースを短縮して歩いてきたよ。

そんな今日は スマホ持って行かなかったから 写真は無いでーす。^^;




最近 また フィリちゃんの誕生日である 6.11 が目に入る。

フィリちゃんが 何かしら合図を送っているのかな~?



生まれ変わって また 私の所に来てほしい。


このところ 私がフィリちゃんの事を 見つけてあげられるか…。

って ずーっと心配してたんだけど

そんな心配はいらないんだな。って気が付いた。

だって、繋がってるから。。。

心配しなくても 自然と お互い 分かるモノなのかもしれないな。ってね。^^

勝手に 解釈。(爆)






フィリちゃん…。







じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
台風ね、こっちも思ったよりも スッと行った感じ。
雨も降ったけど ネンネのちっこの時 止んでたし…。
あちこちで被害が出てて ホント 驚いちゃうね。
復旧するのに どれだけ時間がかかるのか…。

今日も暑かった~。
玄関のドア開けたとたんに モワ~ッとした熱気。
これが これから続くんだな~と思うと ゲッとしちゃうわ。^^;

男の子は ママンにベッタリンコになるよね~。
ラブリンは割とあっさりしてるからさー。
フィリちゃん 早く帰って来てほしいな。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する