07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-15 (Tue)
今日は 夢を見たの。

フィリちゃんだと思うんだけど 一緒に歩いてるの。

でも 真っ暗な場所を歩いてるの。


これは 『 ボクはまだ生まれてないよ。』 の合図なのかな?

『 もぅすぐだよ。』 って送ってるのかな?

気になってるコが居たんだけど フィリちゃんに そのコの中に入ってる? って

聞いたら 写真が 小刻みにブルブルブル…ってなった気がしたの。

これは 『 違うよ 』 って言ってるんだよね?

その後に 暗い道を一緒に歩いて 

エスカレーターに乗って上に出る手前の場面で目が覚めた。

きっと この先 誕生するのかな?


いやん。 フィリちゃん チョーすんごい合図送ってくれないと

ボケボケママンは ちょっとの合図なんかじゃ見つけられるか

心配でオロオロしそうだよ…。^^;


また 夢の中ででも ボケボケママンの分かるようなメッセージ送ってね。

『 もぉ~』 って思うかもしれないけど フィリちゃん。お願いよ♪





今日のお散歩は テクテク散歩。



2014-7-15.jpg

このまぁるい草。 ほうき草って言うんだっけ?

これ かわいくて好き~♪



こっちの可愛いお子も好き~♪


2014-7-15a.jpg

暑いから お散歩にはお水を持ってね!



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する