05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-18 (Fri)
15日、 仲良しさんが お空に還りました…。

実際に お会いした事はないのだけれど

ずーっとご縁があって 仲良くさせて頂いてました。



お誕生日も もうすぐだったね。

そっか フィリオちゃんの一つ下だったね。



突然すぎて 言葉になりません。。。


Hちゃんのご冥福を お祈りいたします。。。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
Hちゃん お空に還っちゃったね。
こちらも 雨が降ったり止んだり…。
寂しいね。
姿が見えるのと 見えないのとでは ホント寂しさが増すね。

私も未だに ドドーッと泣いてしまう。
時間がかかるね。
お互い 落ち着いたら 楽しかった想い出を話そうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する