09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-06-28 (Wed)
久々のブログアップ…。
楽しみに遊びに来てくれてた方々 すみませんですぅ~

今日は フィリラブコンビのシャンプー&トリミング。
先月は、自宅でのシャンプーだったので
トリミングは久々。

ボーボーさんだったのが スッキリ可愛くなりましたぁ~

仲良しのお友達とのランチ。
いっぱい笑っちゃいましたぁ~
気の合うお友達とのお喋りは ホントに止まらないんだよね~。

フィリオっちのお誕生日もお祝いしてくれて
ホントに嬉しかった
たくさんのプレゼントに うまうまケーキ

ホントにホントに ありがとぅ

フィリオっちもラブリンも あちきも幸せですぅ~

2006628.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by レイ
すっきり可愛くなったフィリラブちゃん達の写真も見せてね(*^_^*)
色んな話ができて、楽しく笑い合える友達がいるって幸せなことだよね。
若い頃より今のほうがより実感できるようになりました。
美味しそうなワンコさんケーキだね~
フィリオ君もラブりんちゃんも勿論大満足ね。

レイさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ フィリラブコンビ、めちゃめちゃ可愛いっすよ~!!(爆)

ホント、価値観が一緒のお友達だから
気兼ねしないでワイワイお喋り出来るって
幸せですぅ~。
フィリラブたち、可愛い天使が繋げてくれた幸せの糸・・・。
もちろん、レイさんもだよ~♪
逢えないけど、大切なお友達♪♪

フィリオっちもラブリンも うまうまケーキに大満足だったよ~。(笑)

楽しい時間♪ * by ハナ
お友達との楽しい時間は、あっという間
だよねぇ~☆
「ええ~~!!もうこんな時間?」って
感じ(^^)
それだけ、楽しいって事だよ♪

エルさんに、可愛い贈り物ありがとう!
すっごく嬉しいです♪

今日は、あたいが歯の手術~(><)
頑張りますぅ~~(><)

ハナさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
歯の手術、今日だったのね。
大丈夫だったかなぁ~?
痛いんだろうな…怖いなぁ…。。。
お大事にしてね。

そそ、楽しいと時間もあっという間だよね~。
開店から閉店近くまで居た事もあったよ~。(大爆)

いえいえ、ちょっとしたものだけど~。
クイズのプレゼント、ありがとぅ♪
今年の旅行で使っちゃうわぁ~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する