05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-21 (Mon)
このところ 深夜に号泣してしまう。

パパさんの前では 出来るだけ泣かないようにしてるけど

寝静まった深夜、いろいろと考えてしまって 泣いちゃう。


こうゆう考えは良くないんだけど・・・

『 フィリちゃんと一緒に逝きたかった。 』

『 後を追う事は出来ないけど でも でも 一緒に逝きたい。 』

『 でも 迎えに来てほしい 』

そんな風に思って 結局 号泣してる毎日。


自分で分析してみると きっと

フィリちゃんが 帰って来ないような気がしてきちゃってる事もあるんだろうな。

ある事を お願いしてるのだけど

その答えを聞くのが怖い。

やっぱり 止めた方がいいのか・・・。

でも しっかりと聞いて 受け止めたほうがいいのでは…。

なんていろいろ考え過ぎちゃって。。。

そんなグチャグチャになった考えから 逃げたくなる…

そうすると フィリちゃんのところへ逝きたくなったりしちゃう。


でも 自分で生きることをやめるという事は

止めた時点で フィリちゃんとは別の所に行く事になる。

2度と逢えなくなるから それはしない。


また フィリちゃんと一緒になりたい。

私の学びは まだまだ未熟だから。。。


だから 神様  

また フィリちゃんを私の元に お願いします…。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する