05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-22 (Tue)
関東地方 梅雨明けしたよ。


今日は モワ~ッとした暑さ。

ハァァ… 家から出れないわ~。^^;


夕方のお散歩、 他のワンコさんと時間が被るね。

長く歩くと ラブリンの熱中症が怖いから

短めにして ラン・ララーンでのんびりして~。と思ってたけど

その道の途中で お散歩ワンコさんが立ち話。

ラブリンは平気だと思うんだけど かなり吠えてくるから

1つ先の曲がり角まで 遠出して ラン行きは中止。

休憩は 川沿いの草ボーボーの所で…。^^;



2014-7-22.jpg

ラブリンが埋もれちゃうぐらいの草。


2014-7-22a.jpg

蔦が絡まりそうだよ~。




2014-7-22b.jpg

あれ?そういえば 今年 まだヘビさん見てないわ。

自然がいっぱいの我が家のまわりは

ヘビさんもカエルさんも いろいろ居るんだよ。^^


あ、そういえば こないだ 家の前を 小さいザリガニが歩いてたの。

初めて 触ってみました~!

勇気を出して 持ってみたら ワッ!とハサミを上げたので

思わず ポイしちゃった…^^;

それ以来 ザリガニ 怖いっす…。





*****************************


今日は Hちゃんの11歳のお誕生日。

Hちゃん お誕生日おめでとぅ。


お誕生日を前に お空に還ってしまって

きっとママンは 悲しくて寂しくて切ないだろうに

なのに 私が励まされちゃった…。


ダメだな。


お空で お子たちが集まって

困ったヤツだなぁ~って言われちゃってるね。^^;

Bママさん すみませんでした。



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ。
お空で美味しいって食べてくれてるかな?^^
今頃は フィリオっちとも 仲良く遊んでくれてるかしらん。^^

Bちゃん 寂しいんだね。
きっとご主人も寂しいんだよね。
家の中が広く感じちゃう。

そうそう ラブリンも寝てばかり。
ま、彼女は11歳だから お歳もあるんだろうけど
ランに行っても うひょひょ~♪ って遊ぶ相手もいないから
やっぱり寂しいんだろうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する