05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
今日は フィリオっちの 月命日。


3か月経ちました…。


なんか、 まだ 3か月なんだ。。。って思った。

すっごく長く感じてたな~。




歯医者に行って お買いものして 花屋さんでお花を。。。

オレンジ色がキレイだったから これにしたよ。

2014-7-23.jpg

ちょっと少なかったかな?^^;



そうだ、 昼間に眠くて 寝てしまったの。

そしたら フィリちゃんの夢を見たよ。


雨が降り出しそうで お散歩に行こうかどうしようか~?って

フィリちゃんと話してる夢。


フィリちゃんが夢に出る時は 昼間 ちょっと寝ちゃった時に見るの。

前回のエスカレーターの夢も 昼寝しちゃった時だった。



夜は お薬飲んで寝るから 憶えて無いのかもしれないけど…。^^;


*******************************


今日も蒸し暑かった。

パパさんが休みだったから 朝のお散歩は パパさん。


夕方のお散歩は まっすぐ ラン・ララーンへ。

いつもの ゴロゴロリン♪

草がヒンヤリして 気持ちいいんだよね。^^


2014-7-23a.jpg

相変わらず 赤ちゃんみたい。^^





2014-7-23b.jpg

水分摂って 熱中症に気を付けようね♪



じゃ、またね。






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する