05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
今日は とってもココロが軽くなったよ♪





アニマルコミュニケーションを受けたのです。


アニマルコミュニケーションは ずーっと以前にも受けた事があって

フィリラブコンビのいろいろな事が分かって ホント 嬉しかったんだ♪


今回は どうしても フィリちゃんの事を考え過ぎてしまって

あと、思う事もあって お願いしたのです。



ACさんが お話してくれる?とフィリちゃんに聞いたら
うん、知ってる~♪ って言ったんだって。^^

実は 昨夜  明日はAC の ○〇 みゆきさんが 
フィリちゃんにお話ししてくれるからね~。 と
話してたの。

わぁ♪ フィリちゃん ちゃんと私の声を聞いてたんだな。って嬉しかった。




最初のお言葉を聞いて しょっぱなから号泣してしまったよ。

フィリちゃんは いつまでも 私たちの事を想っていてくれてるんだな~って。


フィリちゃんは 旅立つ時まで幸せだった。 幸せな一生だった。 満足してるって。

今は天国にいるよ。 

ポカポカして 暖かい場所。 いろんなお友達と遊んでる。

1人になりたい時は フワフワした雲に乗るようです。^^

今は お仕事をしてるんだって。

パパさんの守護霊的な存在になってるみたい。

正直 私の守護霊になってる と思ってたから

思わず 聞き返しちゃったぐらい。^^;

パパさんは 私たち家族を守る使命をもってるから

パパさんに付いて行って仕事などを手伝ってるんだって。

フィリちゃん スゴイな。。。って 思ったよ。


亡くなる時 背中が痛かった。 呼吸が苦しかった。

無理に食べさせてたことが 気になってたんだけど

苦痛ではなかった。 ご飯が美味しかった。って。^^


一番 知りたかった事・・・。(エスカレーターの夢の事なんかもあって。)

生まれかわってきてくれる?

行くよ。 でも すぐじゃない。 2年後ぐらいだって。

逢えば 私に分かるって。^^


大きな魂から親指のように 1つの小さな魂が 生命を全うして

また 元の大きな魂に戻る。

次に生まれる時には 人差し指。
 (言ってる意味分かるかな・・・?説明下手ですみません・・・)

だから大きな魂では1つだけど 違う人格である。 という事。

でも それは フィリちゃんであって フィリちゃんそのものではない。

ちなみに 夢に出てきたのは フィリちゃんがちゃんと逢いにきてくれてるんだって。^^



アニマルコミュニケーターさんに言われたんだけど

若くして亡くなったコは 生まれ変わる事が多いけど

高齢になって 亡くなった子は あまり生まれ変わらないそうです。

だから 珍しいって。^^

ボクは 人間を愛してる。

何万年も人間と一緒に居た。んだって。^^



(そうゆう魂のコも居るから 高齢で亡くなっても
  全てのコが生まれ変わらない訳ではないと思います。)



2年後でも また 逢えるんだと分かると とっても嬉しい。 

ボクは呼ばれたらすぐに行くよ。って だから 寂しくないね。


ラブリン 寂しそうな感じだから 

新しい子を迎えようと思ってるけど どうかな?と聞いたら

良いと思うよ。^^ って言ってくれた。


でもね、ラブリンにも聞いたら 子犬は疲れそう うるさい感じだって。^^;

確かに 彼女 小型犬は苦手って言ってたのよね。(以前のAC)

ドッグカフェで 小型犬が吠えてるのを うるさいって言ってたんだわ…。^^;



ラブリンに フィリちゃんの事を聞いてもらいました。

フィリちゃんが居なくてさびしいって。。。

でも、コミュニケーターさんに いろいろ 話して ココロが軽くなったようです。


ちょっと左足が 歩く時痛い、痺れる感じ。 股関節かな?

マッサージをしてあげるようにしたよ。

ぷぷぷ♪ マッサージ好きなんだって~。^^


あ、あとフィリちゃんから ラブリンともっと話してあげて。だって。^^;

確かに ちょっと会話が減ってるもんな。。。


今日は お散歩の時も ラン・ララーンの時も いっぱいお話したよ。

マッサージもね♪


他にも いろいろと聞いたんだけど

なんせ 号泣しちゃってたもんで。。。 ^^;



2014-7-24.jpg

フィリちゃん ありがとぅ!

ずーっと大好きだよっ♪

2年後が楽しみだよ。

あ、 ちなみに 生まれ変わる時は トイプーさんで…って言ったら

え~っ!だって。(爆)   なんか良い想い出がないらしい。(爆)

フィリちゃんは ドッグカフェとかで ずっとお膝に乗ってたから(前足)

いつも抱っこ出来るからいいかなと思ってたんだけど。

トイプーさん 可愛いじゃん♪

フィリちゃん 考えといて。(爆)






今日は AC を受けて ホントに良かった。

何か ホッとしたというか ココロが軽くなって 

前向きになれた感じ。


AC の みゆきさん ありがとぅございました!




2014-7-24a.jpg

今日は 風が吹いてて ちょっと心地よかった。

川沿いを歩いてから ラン・ララーンへ。




2014-7-24b.jpg

のんびりしたり ゴロゴロリンしたり

マッサージしてあげたりしたよ♪



じゃ、またね♪




スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪(あ)←コレ変かな?^^; * by フィリラブママ
★★さん♪ コメントありがとぅ!

うん。ホントに 彼はキチンと自分のすべきお仕事をしてるんだな~。って。
パパさんを守る事が 私たち家族を守る事に繋がってると
改めて教えられた感じ。^^;
フィリちゃんはスゴイですぅー☆

2年後ぐらいに 戻ってくるのを楽しみに
私も 今をしっかりと生きて行かなくっちゃね~♪

Hちゃん 元気にしてるかな?^^
暑いから お互い気をつけようね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する