05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-26 (Sat)
このところ 毎日 モワーッとした暑さが続いてるね。

先日 パパさんが ラン用に パラソルを新しく買ってくれたの。


でも、夕方って 影が長いじゃん。

パラソルを普通に開くと ランの外側に パラソルの影が…。

これじゃダメじゃんって事で パラソルを短くセッティング。



2014-7-26.jpg

だだっ広い所で 木陰とか無いから だいぶ違うわ。



ただ ちょっと強めに風が吹くと パラソルが飛んでってしまいそう。^^;


2014-7-26a.jpg

なので 私はずーっと パラソルを押えてなくっちゃならん。。。

これが 私のお仕事ね。^^



2014-7-26b.jpg

まぁ、この可愛いベイビーちゃんが 

少しでも心地よく過ごせてくれれば良いのだけどね。^^






そうそう。

このあいだ  みゆきさんに

AC をお願いしてから だいぶ 変わったよ♪

今までは 写真を見てると 涙が出てきちゃって グズグズしてたんだけど

毎日 『 今日も お仕事頑張ってね。 パパさんをよろしくね♪ 』 と

声を掛けてるの。


フィリちゃん 忙しくしてるんだな~と思うと

私も頑張らないと。って感じかな。^^


2014-5-23b.jpg

フィリちゃん おちかれっ♪



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ★★さん♪(ア)← やっぱり変?^^; * by フィリラブママ
★★さんもACしてもらったのね。

ココロが軽くなるし いろいろな事が分かって良かったよね。
分かる。 私も涙が…って言うより 鼻水が止まらなかったよ。^^;

Mちゃん きっとお空でいろいろお仕事を任されてるんだね。
大阪のおばちゃんかぁ。^^
お空で いろいろなコの面倒とか見てそうだね。^^

トイプーさん じかに触れ合った事 今まで無かったんだけど
フィリちゃんが亡くなってから 実際に 触れ合う機会があって
うわぁ! 可愛いじゃん。って思ってね。
フィリちゃんは 『 えぇーーー! 』 って言ってたけどさ~。^^;

ラブリンのカット ママサロンだよ~。
いつもは アタッチメントつけないでやってたから
とら刈りだったけど 今回は3日間かけて アタッチメント(3mm)をつけてやったら
まぁ、見れるぐらいに出来たよ。

年中 マルガリータだから 
ゴルの意味ないじゃんって言われちゃいそうだけどね。(^^;

あ、ちなみに 去年だったかな?
フィリオっちも 1度だけ サマーカットしたんだよ。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する