09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
今日は 驚いちゃいました。


朝の9時ぐらいに ピンポーン!

インターホンに出ると

『 ラブちゃん居ますか? ラブちゃん居ますか? 』 って…。



モニター見ると おじいちゃんがっ!


たびたび遊びに行ってた ケアセンターの おじいちゃんが

ラブリンに会いたくて 介助の方と 来てくれたの。


暑いので 遊びに行かれなかったから

元気かどうか 心配して 来てくれたんだって。

暑いのに ありがとぅございます。^^




台風の影響で ジメッとした暑さになってきたね。

この暑さが あと2か月ぐらい続くんだよね~。^^;

夏 長くない?





夕方のお散歩。

日差しも弱まり 風も心地よく 今日も元気に歩いてから ラン・ララ~ン♪

2014-7-30.jpg

ラブリンって 歩き方も可愛いの♪^^




2014-7-30a.jpg

今日の唯一のカメラ目線。。。 微妙。。。


2014-7-30b.jpg

蜂さんも 日中暑いから 夕方 蜜を集めてるのかしらん?

あ、そういえば 1度 青い蜂を見たよ。

とーってもキレイだったなぁ~。^^





2014-7-30c.jpg

うぷぷ♪ ホントにパピーちゃんみたいで 可愛いお顔だな♪



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いやぁ、ホントにビックリしちゃったよ。
ちょっと眠くてウトウトしててさ
爆睡中のラブリンを何とか起こして 会わせたよ。^^;
おじいちゃんの癒しかぁ~ ホントそうなんだね。

Bちゃん サマーカットにしたのね。
お子ちゃまBちゃん 見て見たいわ♪^^

おぉ、例の。 予約してきたんだ~。
ブラックにしたんだ。^^
抱いちゃうと最後だよね。
きっとHちゃんも喜んでくれてるよ!

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
おぉ~! ビックリどんでん返しだぁ~!

パパさん ずっとGDの事が頭から離れてなかったんだ。^^
きっと 今日1日 ずーっと仕事中も考えてたんだろうね。^^

断るのって ホント嫌だよね~。
私も お正月のお食事会の料理を 頼んでおいたのに
お食事会の前日になって 急遽 中止って言われてさ~。
いつも行くお店だったから 断るのが嫌だったよぉ~。
その後、しばらくは なんとなく行きにくかったし。^^;

7日か8日なんだね。
今は台風が気になってるよ。
お互い ワクワクな1日になるね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する