10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-11 (Mon)
ちょっとオヒサ♪


今日はスーパームーンだねっ!

満月が とってもキレイですよ。^^

そういえば フィリちゃんの守護石は ムーンストーンだった。

だからフィリちゃんとよく お月様に お話したりしてたなぁ~。


私は 太陽よりも 月が好き。

月を見てると ココロが癒される。ホッとする感じ。

月の光を浴びたり…。

なんか パワーを頂いてる感じがするんだ。^^

だから 今宵の スーパームーンも 

もちろん しっかりとパワーを頂いてきました~。





さて、我が家は 相変わらず のんびりと過ごしてます。

ホントは いろいろとやっておきたい事があるんだけど

なんか暑いと やる気にならず…。

時間 無駄に過ごしてるなぁ~と思いつつ…。^^;




夕方のお散歩。

ラン・ララーンに行ってきたよ。



2014-8-11.jpg

着いてすぐに ゴロゴロリン♪




2014-8-11a.jpg

『 アハッ♪ 』 なお顔も 可愛過ぎ~!



2014-8-11b.jpg

ひとしきり転がって ラン・ララーンの見回りをして…。

傍に来て 並んで座る…。


フィリちゃんと いっぱい走り回ってた日々が 懐かしい。。。って 

ふと思っちゃった。





じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する