03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-19 (Tue)
今日は ラブリンの病院。


いろいろと気になる事があってね…。


2014-8-19.jpg




まず 1つ。


皮膚。

ポツポツと湿疹のような なんか出来て広がってるようで…。


見てもらったら お薬とかも別に大丈夫だって。

移るようなモノだったら心配だったけど ま、一安心。




2つ目の心配事。

花火の時の 『 あたちへっちゃら~。』 が どうも変だな。と思って。

その後 真後ろで 両手を パンッ! としても 気が付かない。

もしかしたら って言うか 絶対に耳が聞こえてないでしょっ!! 

鼓膜が破れて 難聴になってるのかも…。

(本人は まったく平気で 普通に生活してます。)



先生が言うには 鼓膜が破れてる事もないようで

お耳掃除をしてもらって お薬を貰ってきました。

歳のせいもあるでしょう…。と言われた。

お薬を毎日 お耳に点して 様子を見てみます。





そして 1番心配な3つ目。



上の歯茎に 腫瘍が出来てるのを発見したの。

手術を覚悟して 先生に診てもらったら

『 あ、良性ですね。 』 と…。

こちらも 様子見という事で。

ただ 急激に大きくなるようだったら

手術という事になりそうです。



その後 実家で一休み。

2014-8-19a.jpg

『 ふぅ… ちかれたよぉ…。 』




じゃ、またね。

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by -
ひとまず良かったですね~

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅございます♪
悪い方 悪い方に考えてたので ホッとしました~。
ラブリンは 爆睡しております。^^

良かった、、、。 * by ルーにゃん
心配なことが重なってたのね。
病気じゃなくて良かった、、、。
お耳、心配だね。。。
コワい音は気づかなくてもいいけど、
聞こえないとなると別だよね。
お薬がんばってね!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの。
ちょっと心配ごとが ドドドってきてしまって
ネットなんかに いろいろ情報が出てるじゃない?
これかも・・・ こっちかも・・・
様子見感じだけど 心配してると移りそうだから。。。

ルーにゃん しっかり食べなよ~。
私は 食べ過ぎてダイエットしなくちゃだよ。。。^^;

★★さん(Jさん) * by フィリラブママ
ありがとぅね。^^

フィリちゃんも お空に還っていきました~。
グズグズ泣いてばかりだったけど もぅ大丈夫だよ。
私はね 元気すぎて食べ過ぎちゃってるよ。
ダイエットしなくちゃならんわ。。。^^;

今でも フィリちゃんが 見守ってくれてると分かってるから
元気いっぱいだよ!^^

Jさん コメント ありがとぅね♪

★★さん♪(Aさん) * by フィリラブママ
ラブリン 頑張ってたよ~。
助手が2人がかりで抑えてたわ。(爆)
今日もお薬点して… でも ちょっと聞こえてるのかな?って思ったり。
はっきり分からないんだけどね。^^;
Hちゃんも 病院通ってるもんね。
病院の先生は優しいのが1番ね。あ、腕もね。(笑)

ねぇねぇ 女の子って パパっ子が多くない?
ラブリンは パパっ子だよ~。
フィリちゃんがママっ子だったから 
ラブリンにそんなに構って貰えないのよ、私も…。(苦笑)

シニアさんになると わがままも出てくるし
いろいろと体の変化も出てくるからね~。
何事も受け入れて その中で楽しく過ごしていこうと思ってる。
フィリちゃんの介護の時も 楽しかったもん♪
してあげられることが幸せだったな~。
私 尽くすおんなだったんだ… って笑っちゃったわ。
ちなみに パパさんには尽くしません!!(爆)

そぅ、毎日 毎日 笑って過ごすのが1番。
笑ってると良い 気 が来る感じがしない?^^

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
ホントね。 いろいろと出てくるね。
ラブリンのお耳 まったく聞こえてないようでもなさそう。
多少 反応あるから お薬続けて様子をみるわ。
Hちゃんも 反応少なかったんだ。
やっぱ歳なのかもね。 
歯茎は 大きくなってきたりすると
食べるのにも支障が出てくるから そしたら手術するかも。
固いものは食べさせないようにしてるよ。

写真は 急がなくても良いよ。^^
パパさんお熱下がった?
寝不足からダウンしないようにね。
休める時に休んでね。^^

うんうん。私もホッとしたよ~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する