07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-22 (Fri)
今日は 我が家に 可愛い家族が増えました♪



まずは 紹介しちゃいますね!



2014-8-22.jpg

トイプードルの 男の子。 カラーは アプリコット。

名前は ライムです。 (来夢。) ( Lime )

お誕生日は 2014.7.1 かに座

うちのコ記念日は 本日、8月22日。


名前のライムは パパさんが名付け親。

私が考えた名前は 難しいとか なんかで すべて 却下。^^;

でも、ライム は 気に入ってるよ!


2014-8-22a.jpg

とっても元気さんで 車の中でも ゴロリンして甘えちゃったり。^^




2014-8-22b.jpg

ラブリンとの挨拶も済ませて とりあえずのお部屋に。^^

ラブリンの頭より はるかに小さくて 

小型犬 初めてなので 小ささにドキドキしちゃう♪^^;




2014-8-22c.jpg

ネンネコさんしてる ラブリンに甘噛みしちゃったり…。



2014-8-22d.jpg

パピーちゃんだから 怒る事もなく。

どんな姉弟になるのだろうか。。。^^



2014-8-22e.jpg

しかし ホントに小さいわぁぁぁ…。



物怖じする事もなく 元気いっぱいな子です♪

フィリちゃん 見守っててね!





2014-8-22f.jpg

『 みなちゃん、ボク ライムでちゅ。 よろちくお願いちまぁーす♪ 』



じゃ、またね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

可愛い♪ * by ルーにゃん
家族が増えて笑顔が増えて末っ子だったラブリンに弟♪
フィリオくんもきっと喜んでるね!
だって大好きなママンに笑顔が戻ったんだもん(o^^o)
ベルくんと同じ歳だね♪
子育て、いっぱい楽しんでねー(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アイリス
わぉ! 新しい家族が!
おうちが賑やかになるねぇ~
ライムくん、はじめましてぇ~
ラブお姉ちゃんと仲良くできるかな?

ママは、久しぶりの子育てに悪戦苦闘?(笑)
おちびちゃんだから、ゴルとは違う感じなのかなぁ。


子育て日記、楽しみにしてるよ~

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
あまりの小ささに どう扱ったら良いモノか…。(苦笑)
大型犬とは全然違うね。
そうそう同い年なの。大きさは きっと頭よりも小さいと思う。^^
すっかり忘れてる子育て。
アタフタしてるよぉ。。。

フィリちゃん 力を貸してくれぇ~!って感じ。^^;

☆☆さん♪(Bさん) * by フィリラブママ
写真見たよ~! 仲良く遊んでて 微笑ましいね♪
Bちゃんも 嬉しそうなお顔してる~!
いっぱい可愛い写真 ありがとぅね♪
しっかりと保存しちゃった!^^

ライムちゃん 甘噛みが凄いよ~。
ラブリンにもガブリんちょしちゃうから
彼女 逃げて歩いてるよ…^^;

ラブリンの前に行って 遊ぼうって誘ったり
とっても元気さんだよ。^^
母性本能は 今の所 無さそう。
彼女も どう扱ったらいいのか 分からないみたい。
この先 どうなることやら…。^^;

★★さん♪(Aさん) * by フィリラブママ
賑やかだよ~。 ライム1人…。(爆)

ラブリンにも甘噛みガブガブしちゃうから
彼が甘噛みしてきたら サッと逃げてるわ。^^;
まずは 甘噛みを直さなくちゃ 仲良く遊べないね~。

小型犬って こんなにも小さいんだ~って感じ。
遊びの手加減も 大型犬と違うから 難しい。^^;
今はラブリンのお顔よりも小さいしね~。

10年ぶりの子育てに 考えながら奮闘中。。。
小さいから甘やかしちゃいそうだわ。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する