03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-23 (Sat)
ライムちゃんが来て 1日。

体調も崩さず ウンPも快調!

小さな声で 大騒ぎ。

まだまだ 赤ちゃんの泣き声だね。^^



2014-8-23.jpg

遊んでは寝て…。

寝るのがお仕事ね。^^



初めての小型犬。

遊びの時の 手加減も難しい。


ラブリンも 小さいライムちゃんをどう対処したら良いのか

分からないみたい。

しかも 甘噛みが凄い!

ライムが甘噛みしてきたら 逃げて歩いてるよ…。^^;

早く 甘噛みをやめさせなくっちゃね…。


2014-8-23a.jpg

可愛い顔してるけど 結構な ヤンチャさん!



ラブリンが ゆっくり出来るように

時間を作ってあげなくちゃね。





今でも ゴルはいいなぁ~って思うの。

やっぱり レトリーバーは 目に入る。^^


小型犬のトイプーちゃんを選んだ理由はね

これから10年は 一緒に生活して行くことになる。

自分の10年後を考えた時に 万全の介護が出来るかな。。。と考えたの。
( 私、左手首の関節が ちょっと 悪いのよね。。。)

フィリちゃんは 亡くなる1日前ぐらいまで 

ゆっくり 支えてだけど 歩いてくれてたし 

お散歩カートに乗る時も 足に力を入れてくれてた。

ホントに 1日前ぐらいまで 完全な寝たきりさんでは無かった。

彼が 頑張ってくれてたから しっかりと介護が出来たんだと思う。

フィリちゃん ありがとぅ♪



だから 新しいコを迎えるにあたって

自分の体力などを考えて トイプーさんを選んだんだ。


思いのほか ヤンチャさんなので あたふたしてるけど。^^;


ラブリンとの距離も 縮まるように 私が頑張らないとね。





今日は午後から雨。


2014-8-23b.jpg

雨上がりに お散歩。

一雨降った後だから ちょっと涼しかった。


久々のお洋服姿だよ♪

時間が出来たら ライムちゃんのも作らなくっちゃ~♪^^



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する