07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
そぅそぅ。

昨日 23日 は、 フィリちゃんの月命日でした。


フィリちゃんのお部屋の前で パチリッ♪


2014-8-24.jpg

ライム ちょこちょこしてるから なかなか上手く撮れない!!

フィリちゃん 見てる?


これがトイプーさんだよ。どぉですか?

2年後 還ってくる時 トイプーさん いかがかな?^^



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




今日は いつもよりも涼しかった。

夕方のお散歩は 川沿いに出てから ラン・ララーンへ♪


2014-8-24a.jpg

ゴロゴロリンして のーんびりしてきたよ。^^



2014-8-24b.jpg

あ、ラブリンのお耳 聞こえてるみたいです。

良かったぁ~♪



今日は ラブリンとライムの2ショットだよっ♪

2014-8-24c.jpg

ラブリンのオッポッポで遊ぶライム。

遊ぶって言うか カミカミしまくり中…。^^;


やり過ぎた ライム ラブリンに怒られましたぁぁ…。

そうやって いろいろとお勉強していくんだね。




2014-8-24d.jpg

大きさ、これぐらい違うんだよ。




2014-8-24e.jpg

ラブリンの頭よりも小さい ライム。


これが なかなかやりよるのだな~。


子育て どうやったっけ?^^;



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
賑やかになった感じだけど しつけが難しいわぁ。。。
ラブリン、 カミカミライムが嫌みたいで
近くに来てほしくないみたいなのよ。
彼女、怒るとマジ切れするからさぁ。。。
ほどほどの距離を取るようにして 少しずつ…だなぁ。。。

Bちゃん お座りと待て出来るんだ~。
石ガジガジは ラブリンもよくやってた。^^;

ライムは 自分の名前を覚えたよ。
あとは ぜーんぜん!^^;

小さい~ * by ルーにゃん
仲良しできてるかな~?
ラブリンと比べると、すんごく小っちゃいね♪
恐いもの知らずのパピーさん♪
ラブリン、子守大変だね(^_-)-☆
小さい子は踏んじゃいそう~。
うちの小さい子はねこさんなので、とっさに逃げてくれるんだよ。笑
でも、ライムくんもすばしっこそうだから大丈夫かな~(^o^)
毎日賑やかになったね。
子育て、がんばるのだよん~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
まだまだ 一緒にするのが怖いわ~。
ライム チョー噛むからさー。
しかも、ラブリンは 可愛い顔して キレるタイプだから…。^^;

今日も ライムに怒ってたよ。^^;

甘噛みをなくさなくっちゃ~。
もぅ少し 時間が掛かりそぅ。

頑張るワン♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する