05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
今日は 昨日撮った写真だよ♪


ライム、体重測ったら 996g。

来た時よりも 大きくなってる。^^

そして 自分の名前が ライム って憶えたようで

『 ライム~♪ 』 って呼ぶと 走ってくるよ。^^



2014-8-26.jpg

いっぱい遊んで ネンネコさん♪

リラックスしてるよ。




2014-8-26a.jpg

箱 (箱って…。^^;) に 入れると 初めは泣くけど

すぐに 大人しくしてくれるよ。



2014-8-26b.jpg

一人でも 遊んでてくれるし。^^


これで カミカミ攻撃が 無くなれば 最高なんだけどね。^^;


今日もラブリンにカミカミして 怒られたし。

ラブリンの傍に 居る時は 即 離せるように付きっきり。


カミカミ攻撃をなんとかしなくっちゃ…。





昨日は ラン・ララーン♪ でのんびりしてたんだ。



2014-8-26c.jpg


2014-8-26d.jpg

帰ってきたら ライムの様子を見に行ったり…。


母性と言うよりは 気にはなってるんだな。 そんな感じ。

ラブリンに ありがとぅです…。m(_ _)m



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する