07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-27 (Wed)
今日も 涼しかった~。


午前中は 歯医者さんとお買いものへ。

ラブリンとライム2人だけでのお留守番。


大丈夫だとは思うけれど 心配で 急いで済ませて帰ってきたよ。^^;




ま、ライムはまだ箱から出られないからね~。

これが出れるようになったら…とっても心配だわ…。





2014-8-27.jpg

今 ライムが 1番お気に入りのオモチャ。



2014-8-27a.jpg

もぅ1つ、 ボロボロになった 鳥さんのオモチャもお気に入り。^^




今日の夕方のお散歩は ライムも スリングバッグに入って 

ラブリンと一緒にお外を見てきたよ~♪

怖がることもなく 興味深々な様子だったよ。

来月のワクチン接種が終わるまで 自分で歩くのは無理だけど

少しずつ お外を慣らしていこうかな。^^


ラブリンは 歩きながら ライムを気にしてるみたいで

ちゃんとしてるか 確認しながら 歩いてたよ。
(そんな雰囲気だった~って 自分で思ってるだけだけど…。^^;)




2014-8-27b.jpg

ラブリン。

相変わらず あどけない可愛いお顔してる♪


今日は ライムをよく見ていたわ。

あ、面倒を見てるんじゃなくて 興味があって 見てるだけね。



こ~んな風に。


2014-8-27c.jpg

何度も何度も 覗きにいってたよ。^^


2014-8-27d.jpg


少しは 距離が縮まってきたかな~。

そうだと嬉しいんだけどな。^^;


今日のライムは 1060g



じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する