03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-28 (Thu)
今日は雨降り。

肌寒いぐらいだったよ~。

急に寒くなったから 風邪ひかないように 注意だよ。^^



雨降りのお散歩は レインコート着て。


2014-8-28a.jpg

ラブリン アイ〇ロさんのレインコート着てるんだけど

Sサイズだとピチピチで Mサイズだと大きい。

だから お尻の部分2か所を 輪ゴムでキュッとしばってるんだ。^^


2014-8-28b.jpg

お口には 青い柿が入ってるんだよ。

彼女、柿が大好きでね~♪^^ (フィリちゃんも大好きだったんだよ☆)

柿って 赤くなる前に 落ちちゃうのも結構あるんだよね。

今は それを楽しみに 柿の木の下で 探してるのよ。

落ちてない時は 木になってる青い柿を 『 採って…。 』 って

可愛いお目目で 訴えるの。^^




ライムは まだまだ おやつも食べられないからね~。


2014-8-28.jpg

代わりに オモチャをハグハグ…。^^

体重は 1101g。





今日は お目目に毛が入りそうになってたから

お目目まわりの毛をカットしたよ。



そしたらね、  ちょーーーー 可愛いんですけどぉぉぉーーーー!!




ジャーン♪





2014-8-28c.jpg

ますます メロメロになっちゃったよっっ!



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

レインコート * by ルーにゃん
ラブリン、レインコート着て雨の日もご機嫌さんね(*^^*)
我が家のお子ちゃまたちは、みんな着ると固まって動かなくなるのよ。
だから普通のお洋服で行ってますぅ。
サイズがいいのがないと困っちゃうね。
ゴムか~おちゃめな後ろ姿を見てみたい(笑)
ライムくん、可愛いねー!
お目めが見えるようになったら、ますます可愛さアップだわ(o^^o)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
少々の雨なら お洋服で行っちゃうんだけどね。
彼女 普通体型じゃないみたいで SとMの間なんだよね~。
お尻の上にチョンチョンってなってるよ。^^
あれ、陸ちゃんも固まっちゃったんだっけ?
カエルのレインコートだったっけ? あれ 可愛かったよ~。^^

ライム チョーすんごいんだよー。
小型犬をなめてたわ…。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する