06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
このところ 不安定なお天気が続いてます~。


今日も 曇り空。



でも まだ涼しいので 夕方のお散歩は

ライムも スリングバッグで 一緒に行ってきたよ~。^^


いろんなものに興味があって 伸びあがって見ていたよ♪

ライムの体重は、1110g。

着実に成長してるね♪(^_^)




2014-8-29.jpg

この ネンネコさん 後ろ足が可愛くて パチリッ!




2014-8-29a.jpg

ライムさん なかなかやりよります。

トイレも だいたい覚えてくれて 

シートの上にしてくれるようになってきたよ。

甘噛みは相変わらずだけど…。^^;


2014-9-29b.jpg

そぅそぅ。

今日は ラブリンがご機嫌さんだったのか

ライムに 『 遊ぼっ♪ 』 っと 誘ったんだよ!

ワン!ワン! って誘うんだけど 声が大きいから

ライムが ビックリしてた。^^


2人の距離感が 縮まってきたかな~。^^



2014-9-29c.jpg

離れて見守ってる感じかな?


左奥にあるシートが トイレ場所。

あそこに行って チッチも ウンPもしてるよ。

もぅ室内トイレは あの場所かな~。^^;



じゃ、またね♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する