03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
今日も 涼しい風が吹いてたよ~。

もぅ秋になるのかな~。

秋は過ごしやすいから 好きだわ。




2014-8-30.jpg

お散歩曇ってたから ちょっと早めに出たら 日が出てきちゃった。。。


もちろん ライムもスリングバッグでね♪

途中 ワンコさんに吠えられて ライム ちょっと驚いてた。

少しずつ いろんな 景色 音 匂い なんかに慣れて行こうね。^^



2014-8-30a.jpg

お部屋に出すと まぁ ジッとしてない子だよー。

いつまでも遊び続けちゃうから

適度に水分を摂らせて 体を休ませなくちゃね。。。

本日のライム体重=1136g

初めて来た時よりも 見た目もだいぶ大きくなってるよ。^^




今日は 仲良しさんから プレゼント頂いちゃいました。


2014-8-30b.jpg

フィリオっちとラブリンとライムの名前が入った バスタオル☆

フィリちゃんの名前も入れてくれて 

見た瞬間 ちょっと ウルッとしちゃったよ。



ありがとぅ!!



じゃ、またね♪
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
順調に成長してるよ~。
だいぶ大きくなったわ。
バッグに入ってお散歩行ってるけど 
伸びあがって興味深々な感じで あちこち眺めてるよ♪

フィリちゃんとB君とHちゃんが居てくれたから 
お友達になれたんだもんね。
ありがとぅね☆

頂いてばかりで ホント すみませんですぅ…。^^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する