03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
今日は 午前中は 買い物や病院やら いろいろと回ってきました~。

ラブリンとライムは 良い子にお留守番してたよ。

と いっても ライムは ライムハウスの中だけど~。^^


夕方のお散歩。

2014-9-3.jpg

ラブリン 嬉しそうでしょ♪

稲刈りした後の藁の上で ゴロゴロリンしたがってるんだよ。

でも、 まだ 土が乾いてないから ダメ~。

真っ黒くろすけさんに なっちゃうからね。^^;



川沿いを歩いて ラン・ララーンへ。


2014-9-3a.jpg

ライムも スリングバッグで一緒だよ☆^^

ちょこんとお手手を乗せて ラブリンを見てるよ♪



2014-9-3b.jpg

ラブリンは ゴロゴロリンして ブルブルして~♪


2014-9-3c.jpg

嬉しそうなお顔♪ 

もぅ少し 大きくなったら 

ライムも ここで一緒に遊ぶんだよ~。

ラブリン 楽しみだね♪^^



ライムのスリングバっグ。

とーっても可愛くて お気に入りなんだ~☆


2014-9-3d.jpg

ライム まだ小さいから スリングバッグの中に 

厚手のバスタオルを3つ折りにして入れてるんだよ。

ちゃんと 飛び出し防止のリードが着いてるから 安心。^^

花柄もステキでしょ!^^



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する