04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-04 (Thu)
今日は ちょっと蒸し暑かったような?


ライムの体重は 1269g

元気に育ってますよ~♪


2人の距離も…。

2014-9-4.jpg

縮まってきてるよ~!^^



今日はライムハウスを新しくしたよ。

楽天半額セールで 狙ってたんだけど

あっという間に 無くなっちゃった。

でも、欲しかったから 半額じゃないけど 買っちゃった。


2014-9-4a.jpg

ライムもくつろいでるよ♪



2014-9-4b.jpg

うぷぷ♪ 可愛い♪

舌が小さい!^^




微笑ましいショットも撮れたよ♪



2014-9-4c.jpg

ラブリンの 足で くつろいでるライム。^^



ラブリンも まんざらでもない感じかな?^^


2014-9-4d.jpg

それにね、ラブリンに梨をひとかけらあげたら

ライムが取っちゃってね。

食いしん坊のラブリン 怒るかな?と思ったけど

ライムにあげたんだよ!

そんな優しい気持ちが 嬉しかったなぁ~♪

『 ラブリン ありがとぅ♪^^ 』



じゃ、またね♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する